本日、「Club SLAZY Extra invitation ~Malachite~」第3話の放送日です。

「Club SLAZY Extra invitation ~Malachite~」第3話
12月7日(木)25:05~25:35
TOKYO MX1

TOKYO MX公式アプリ「エムキャス」でのリアルタイム配信もございますので、
放送地域以外の方も是非ご覧ください!

なお、見逃した場合でも「GYAO!」にて振り返り配信がございます。
《振り返り配信期間》
2017年12月28日(木)〜2018年1月3日(水)
第3話:「Serenade」配信

様々な方法で視聴可能ですので、皆様是非チェックしてください。

キービジュアルFIXデータs.jpg


■公式サイト
 HP
■公式twitter
 @clie_seisaku

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3525.JPG
癒されるるるるる〜(//∇//)
今日も天気に愛された。



みんなさん、ちゃす!
おはこんばんにちは❗️
今日は2018年のカレンダーイベントだったでよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3523.JPG
いつも言いますが、ホントお忙しいのにも関わらず、足を運んで下さる皆様へ心から感謝です‼️
ありがとう(^人^)
今日のイベントも楽しんで頂けてたら幸いです。

久しぶりにミニLive🎶ですが出来ましたし、また今日もイベントを通して、沢山の温かい癒しをみんなから頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3524.JPG
会場で色々とご配慮下さった素敵な全スタッフの皆様や司会の松本さんへも、心から感謝していますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3522.JPG
リハも今日までに一回しか出来なく、そして時間がない中で最高の演奏をして下さった、左からギターの北島優一さん、渡辺、キーボードの櫻井 大介さん、パーカッションの海老原 諒さん❗️
本当に心から感謝しています‼️
有難う御座いましたm(_ _)m



さあ切り替えまして、次はコンサートに向けての準備です!!
とにかく楽しもう❗️


そんじゃ、本日はここで…
腹減ったぜ、、、
なんか体が温まる物を食べようかのぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ早いけど、、、
おやすみGoodnight★彡✨✨✨

お❤︎ま❤︎け❤︎

全身じゃなくてすんもはん(>人<)💦
今日の衣装です
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3521.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3520.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3509.JPG
どんより…嫌な天気やね。



どーも皆さん!3、4日ぶりです
今日で11月も終わりですね〜。早いな〜💦
今年も残り1ヶ月。
変わらず、楽しもうね〜



さて、今日はご報告!
もう中にはご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、、、

LINEブログさんの方から、LINE BLOG OF THE YEAR 2017にて『ブログ新人賞』という賞を頂きました❗️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3513.JPG
この賞が頂けたのは、自分の力は関係なく、いつも応援して下さっている皆様やいつもコメントを下さる皆様のお陰です‼️
なので、皆さんへの賞と言っていいくらいです❗️
とにかく、みんなに感謝です(^人^)

今後も、みんなに喜んでもらえたり、憩いの場でありたいと思ってますので、引き続き宜しくお願いしまーすm(_ _)m

ではでは、今日はこんな感じで…
今日も一日お疲れちゃん
ちーと、早いけど、、、
おやすみGoodnight🌃✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3512.JPG

↑このページのトップへ