こんばんは、綿です(^.^)
前回のブログ記事がなんと!!!
LINE BLOGのニュースに掲載されました😢💓
(送っていただいた画像です。)
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3723.JPG

ありがとうございます😢💞💞
LINEの担当者さんにも喜んでいただけて嬉しい
まだ見てない方はこちらからご覧ください。

この撮影は連載形式となっており
本日!vol.06が更新されました〜〜^^

一番下に円香さんがコメント下さっているのですが、
すごい嬉しかった、、すき、、😭💋
ちなみに初めて円香さんと出会ったのは
とある忘年会(たしか)で、ピザに釣られて行きました。
円香さんとお会いしたのは一瞬でしたが、とても可愛くてその日の服装を今でもはっきり覚えています。

またまた普段着ない服装と普段しないメイクを
していただきました😌💙この服すごく可愛い
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3721.JPG

ぜひチェックしてください^^

---

今日はずっとずっと楽しみにしていた
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
を観に行ってきましたヽ(;▽;)ノ♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3719.JPG



あーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭!!!
続編ありがとう!!!最高でした!!!
初っ端から鳥肌立ちっぱなしで、終わった頃自分はどうなってしまうんだろうと不安になりながら鑑賞。
尋常じゃない情報量のため未だ頭が混乱していますが、
来週あたりまた観に行こうと思っています。
最後泣いたなーー(;_;)(;_;)(;_;)
オバレ最高(;_;)(;_;)!!!
はやくなりきりうちわ欲しい。
キンプラ一緒に観に行ける友達が欲しい。

あ!今月か来月あたりLINELIVEを久しぶり
やろうと考えております\( ˆ ˆ )/♡
確定したらまたお知らせしますね。

月末ついに◯◯があるので今から緊張しています、、

それでは!グンナイ。