こんにちは、綿です。
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

わたしはユーリのスペシャルイベント
「ユーリ!!! on STAGE」
にいってきました❤︎
以下レポ(ネタバレ含む)です。
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3459.JPG
---
イベントは夜の部のみ参加しました。
主要キャラ3人(勇利、ヴィクトル、ユリオ)以外の他キャラが集まるのが初のイベントだったのでドキドキでした〜〜😍🎉
キャストの皆さんがわちゃわちゃしてる姿が
キャラクターそのものだった😭😭

『自分を好きになって・・・ポポーヴィッチ
カラボスの部屋』というコーナーでは、
"ただただ可愛いチーム"
"唯我独尊!マイペースチーム"
"ギャップにドキッ!?チーム"
の3チームに分かれて担当キャラのお気に入りのシーンをキャストさんがお一人ずつお話ししてくれました。
全シーンあ〜〜〜〜わかる〜〜〜〜このシーン最高〜〜〜〜って心の中で何度も頷いていたよ。
マッカチン可愛いよ、マッカチン。
キャストさんご自身が気に入ってるシーンってユーリラジオとかオールナイト上映などでしかきいたことがなかったから イベント初参加のキャストさんのお話をきけるのはすごく貴重だなと。
特に面白かったのは西郡のエピソード。(笑)スケオタ三姉妹の命名のオリジナルエピソードwwぜひ漫画で読みたいです。

いちばん胸がウッとなったのは
オリジナル朗読劇ですね。
・酒池肉林
・温泉 on ICE ヴィクトル with フレンズ
・ちほこをこえる(キリル文字)
・でちゅね
・野球拳
・再婚おめでとうーー!!!

要点をまとめるとこんな感じですね。
映像化不可能と言っていたけどこれはほんとうに映像化してほしい😭💦💦
面白かった...円盤楽しみです...

そして!!!最後に完全新作劇場版制作発表されましたね!!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3535.JPG


おめでとうございます😹💕💕🎉㊗️
あ〜〜;;;;生きる目標が;;;;
ありがとうございます!!!
これからもずっとずっと応援しています。
劇場版とっても楽しみだなぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎


GWはイベントいって漫画よんでアニメみてスパコミいってごろごろして とても充実しています
みなさんも充実したGWを!!!

それでは!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3525.JPG