最後に更新したのいつだろうと思ったら
ユーリ先行上映行った時でしたね。
お久しぶりです☃*


...ユーリついに最終回迎えましたね⛸❄️
一週間ずっとユーリの事で頭いっぱいの日々が送れてとても幸せでした。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1857.JPG


今後の展開が全く予測できない既視感のない内容に毎週どきどきハラハラしながら視聴していました。 男とか女とか関係なくただただキャラクター達の深い関係性が描かれている そんな作品にいまこの時代に出会えたことに感謝です。制作に携わったスタッフの皆様の愛情がぎゅうっと詰まっているのが画面越しから伝わってくる素晴らしい作品でした。
だいだいだいすきな作品です!!!
ユーリへの愛を言葉では完全に言い表せないのが悔しいです😭😭💦💦
もしユーリについてお話できる方いらっしゃいましたらお話ししましょう...😋💖


今日12/25はヴィクトルのお誕生日ですね
お祝いしてきました😻🙌🏻💕
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1849.JPG
選手兼コーチのヴィクトルの今後の活躍...
いまからとっても楽しみです💓
ヴィクトルにとって素敵な一年になりますように。

お母さんとカラオケ行ってヴィクトル生誕お祝いしたんですけど、楽しかった〜!
お母さんはエヴァや血界戦線もちろんユーリも歌ってくれました〜!
久しぶりに人とカラオケ行くの楽しいですね。お母さんとは初だったんですけど、私よりお母さんの方が歌ってたような...笑

みなさんも素敵なクリスマスお過ごしください🎄🌟


《告知》
本日25日から写真集の予約開始です。
今年の夏に撮って頂いたもので私のよく行く池袋でも撮っていただきました!
よろしくお願いします(´-`).。oO

この間レコーディングした曲もそろそろ
配信開始するのではないかと...
とっても可愛い曲なのでぜひ聴いてほしいです♩


それでは!