こんばんは!綿です。2月になりましたね。
もうすぐバレンタインだ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )🍫
私が普段食べてるチョコはGABAという
チョコです。美味しいので毎日食べてます。


さて、昨日2月11日は建国記念日。
アニメ ユーリ!!! on ICEのトークショー&オールナイト上映会でした⛸❄️私は本会場の六本木でみたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2660.JPG

先行上映会ぶりのトークショーだったんだけど、今だから話せること、視聴者さんからの質問など貴重なお話たくさんきけました。
中でもクリスを迎えに来る彼!ずっと気になっていたので元アイスダンサーのスケ連の方だと知ることが出来てスッキリ〜!
円盤全巻購入特典も今から楽しみ...😍✨
来場特典の応援うちわの可愛いさよ...!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2662.JPG
全選手のステッカーが付いてるんだけど、
勿体無くて貼れないよ😭😭❕❕


劇場で全話一気見は確実に泣くと分かっていたので私は箱ティッシュを膝の上に乗せながら鑑賞していました。笑
1話目からもうすでにうるっときていましたが
9話のミッキーのFSで号泣。中々妹離れできないミッキーが妹サーラを想いながら滑るSerenade for Twoめちゃくちゃ感動しました。(今Serenade for Twoを流しながらブログ書いています。)曲の雰囲気とミッキーのスケーティングがすごくマッチしてるんだよ〜〜😭😭🙏🏻💦
離れようとするミッキーとサーラ。そして(マッカチンが喉に饅頭詰まらせた事により)離れている勇利とヴィクトルの心情にもリンクしているような気がしました。
そして一番泣いたのはやっぱり最終話の勇利のFS。
何度も聴いて何度も見ているプログラムなのに一番感動しますね。途中涙で霞んで画面が見えなかったよ...
それから悪い魔女カラボスに扮したポポちゃん最高だったよ。大きいスクリーンでみることができて大満足。

ユーリは何度も何度も見返しているので隅々まで見ていると思っていたのですが、今回のオールナイト上映会でここのシーンこうなってたんだ!など、新しい発見があり改めて細かいところまでこだわりがある作品だなと思いました。
1秒も無駄な時間がなく一瞬一瞬が煌めいていて
愛がたくさん詰まった最高の作品です。
先行上映会でも今回のオールナイト上映会でも海外の方がちらほらいらしていて、世界中の方に愛されている作品なんだなと改めて実感。
綿さんがオススメしてたのでユーリみました。と言って下さる方もいらっしゃってそれがものすごく嬉しかったです。ありがとう。
これからも一ファンとしてずっとずっと応援しています。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2651.JPG

そう!先日久保先生書き下ろしの複製原画が届いたよ♡衣装チェンジ最高だね......
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2657.JPG
どこに飾ろうかお母さんに相談してるよ。
お母さんもユーリ大好きだからここのシーンが好き!とかここはこう思うとかそういう話ばっかりしてます。オールナイト上映会もお母さんと行ったよ。笑


明日2月13日は渋谷のラジオです(((o( ˆoˆ )o)))
ゲストさんもいらっしゃいます♡
渋谷区のコミュニティ87.6MHz、専用アプリでも聴くことができます♡
19:05〜21:45の長時間ですがよろしくお願いします!
iOS 
Android 


綿のTwitter(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ) @__WMWMWM
アンダーバー2つです。