月別アーカイブ / 2016年08月


ペット観てきました🐶
ずっと観たかったのでうれしい。
みんな可愛かった〜〜!毛並みが超リアル





スノーボールという兎が強烈なキャラで大好きになりました(°_°)💓
悪そうな顔してても可愛い。
続編も決まってるので楽しみ💓




今日は久しぶりの渋谷のラジオです😍
夏休みの思い出とかお話すると思います!
アプリをインストールしてぜひきいてくださいね!素敵なゲストさんもいらっしゃいますよ🤗

2016年8月29日(月)19:05〜21:45 ON AIR
渋谷区のコミュニティFM 87.6MHzのほか、専用アプリでも聴取可能です💕
iOS版:http://urx.mobi/tpcS
Android版:http://urx.mobi/tpd1 


よろしくお願いします( ^ ^ )/

こんばんは〜😸
東京の夜はむしむししててうまく呼吸ができないです。

以前ブログで7月末か8月になにか
お知らせすると言っていたのですが、
やっとお知らせできます😹✨



16歳のトラックメーカー・Takaryuさんとの楽曲「Layer(feat.綿めぐみ)」が発売中です!

アマチュア・アーティストコンテスト【RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN】優勝者でいま注目を集める16歳のトラックメーカー・Takaryuさんのミニアルバム『MANUAL』に収録されている「Layer(feat.綿めぐみ)」にて参加させて頂きました🌟
MVも撮らせていただきました✨
モノクロなところが災難だわのMVを彷彿させますね。
とてもかっこいい楽曲なのでぜひ聴いて下さい。アルバムMANUALには初音ミクさんも参加されているみたいです!
Takaryuさんありがとうございました!!



最近はコミックマーケット90に行ったり、そのままおばあちゃんのお家に行ったり、温泉行ったり、あ!髪の毛も切りました。災難だわのMVと同じくらいの長さになりました。やっぱりロングヘアが落ち着くのではやく伸びてほしい😹
それからお友だちと焼肉食べに行ったり、撮影したりそんな感じでのんびり過ごしています(・___・)ノ"




いけふくろうかわいい〜〜〜〜

お知らせ💛
渋谷のラジオ「渋谷のナイト『FM若旦那』」私がアシスタントとしてレギュラー出演する「FM若旦那」、
8月の放送日は29日 月曜日です!!!

2016年8月29日(月)19:05〜21:45 ON AIR
渋谷区のコミュニティFM 87.6MHzのほか、専用アプリでも聴取可能です。
iOS版:http://urx.mobi/tpcS
Android版:http://urx.mobi/tpd1

久しぶりの渋谷のラジオ...ゲストさんもいらっしゃるようなのでぜひ聴いてくださいね😋🎈



それでは〜

夏コミお疲れ様でした!
今年は涼しかったですね〜〜
体調崩さず2日間充実した時間を過ごせました。
楽しかった。ありがとうビッグサイト。



東京は暑いので逃げます。

J( 'ー`)し


↑このページのトップへ