月別アーカイブ / 2016年07月

7月も一週間切りましたね。
こんばんは 綿です。


あっという間に今年も終わりそう


昨日はお肉を食べに行きました。
大好きなお肉。ごはんは大盛り🍚

ポケモンGOちまちまプレイしてます。
夏休みでどのくらい進むでしょうか...😸
私のオススメの夏休みの過ごし方はエアコンの効いた涼しい部屋でアイスを食べながらアニメ一気見することです。
最高の気分になれます。毎年そんな風に過ごしてます。

今年の夏ものんびり過ごせますように。




今月末か8月なにかお知らせできるかもしれないです。お楽しみに〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



短いですがこの辺りで。ノシ


みなさんこんばんは。
三連休いかがお過ごしでしょうか?
もう蝉が鳴いているんですね。
本格的に夏が始まろうとしている...
体調管理気を付けます。



7/15 約半年振りのライブでした。
VJを使った演出を初お披露目しましたが、いかがでしたでしょう?
スクリーンに何か投影しながらライブしたいな と前から考えていたので、
今回実現できてとても嬉しかったです。
グラフィックアーティストのmottyさんとVJのリアルロックさんにご協力頂きました!
本当に本当にありがとうございました!
また一緒にお仕事したいです。

写真はmottyさんと荻野さん♡


次のライブは決まっていませんが、
また何かあったら告知します。

それでは ノシ


いよいよ明日です!
半年ぶりのライブ( ^_^)/~~~💕💕
ぜひぜひ原宿へあそびにきてください
待ってます〜〜




あんまり雨降らないといいですね


☔︎

↑このページのトップへ