月別アーカイブ / 2016年06月

こんにちは。綿です😺

近所のネコが何匹か集まって
集会を開いているみたいです。
なにを話してるんだろうってずっと
見ちゃいます😻💓かわいいなぁ


情報解禁されました〜〜p(^_^)q


家庭教師のトライ Web CM 
Try it 英語編 の歌を綿が担当させていただきました🕴🎉💛💜



りかりこさんの可愛らしい双子ダンスに合わせて歌わせていただきました♪̊̈♪̆̈
初めての英語詞にも挑戦しました!
歌詞も若者用語を取り入れたかなりおもしろい歌詞です。フロリダって便利。
よかったら聴いて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


23日は渋谷のラジオ第2回目でした!
第1回よりはだいぶリラックスしてお喋りできたと思います(笑)
今回の『おしえて◯◯』のコーナーでは私の大好きなママレードボーイという作品を紹介させていただきました(^.^)
色んな少女漫画を読んできましたが、こんなに面白い少女漫画ないのでは?と思うくらい大好きな作品です。(毎回何かが起きる)
この物語は人間関係が複雑なので私が相関図を作って若旦那さん、ささやき女将に説明しました。ハマってくれるといいなぁ〜〜💓💓
また来月も放送しますのでぜひ聴いて下さい。


▷告知
7/15(金)19:00〜 原宿アストロホール にて
半年ぶりにライブします〜〜〜〜 ひぇ
どんなライブにしようかちょこちょこ考えています。半年ぶりだからみなさん楽しんでくれるといいなぁ(^.^)
15日以降のライブは決まっていません。
なので15日来てくださると嬉しいです。
もう三週間切ってますね。
あ、もう7月!!!はやい!!!
今年はどんな夏になるんだろう。
センチメンタルな気分になる夏の夜が好きです。
エアコン付けたまま寝るのはやめよう。




ツイッターもよろしくお願いします。
@__WMWMWM (アンダーバー2つ)く




それでは。

こんにちは☺️綿です。

梅雨入りしましたね。
明日は雨降ってほしくないな。
雨といえば恋雨!最新巻出ましたね。
店長さんと橘さんの距離がもう少し縮みますように。

それから私が好きだった漫画が最近書籍化されてですね すごく嬉しい!!!!


初めて読んだとき衝撃を受けました。
こういう漫画をずっと待ってた!!!って感じで。
絵のタッチがとても繊細で真修くんのビジュアルが本当にタイプ...(*^^*)♡
見た目も心も美しい真修くん。
今後の展開が一番気になる漫画です。


漫画に限らず音楽や映像など素晴らしい作品に巡り会えたときって言葉に言い表せないくらい幸せな気持ちになりますよね。
ちなみに私は好きになった曲は100回以上リピートして細部まで聴く癖があります(笑)ここのメロディの動きはどうしてこんなにエモーショナルなんだろうとか、この人の声を伸ばしたときの母音は誰も真似できないキラキラした魅力があるなぁとか、ここのギター&ベース最高!!とか、どうやってこんな歌い方してるんだろう?とかその他諸々いろいろ分析してしまいます。(根がオタクなんでしょうね。)
歌が上手いとかいうよりも、直感的に好きか、その人にしかない魅力を発見したときにキュンとします。
スルメ曲もあるのでそういう時は一番最初聴いたときあまり印象に残らないのですが、ふとした時に聴くとあれ?ってなって気付いたら何度も繰り返し聴いてたりすることがあります。不思議。



突然ですが告知をさせてください!


その①

▷LINELIVE「綿めぐみのばたんきゅ〜 #009」
2016年6月24日(金)19:00〜19:45 ON AIR
いつもより1時間早く配信します😍🙌🏻

視聴用URL
https://live.line.me/r/channels/645/upcoming/5875

「綿めぐみのばたんきゅ〜」ではみなさんからのコメントをお待ちしています。
コーナーのテーマに対するコメントはもちろん、綿への質問やメッセージも大歓迎です!

🎈番組へのコメント送信フォーム🎈
http://goo.gl/forms/LFQjzIEg1geeWno22




その②

▷渋谷のラジオ「渋谷のナイト『FM若旦那』」
2016年6月23日(木)19:05〜21:45 ON AIR
渋谷区のコミュニティFM 87.6MHzのほか、専用アプリでも聴取可能です。
iOS版:http://urx.mobi/tpcS
Android版:http://urx.mobi/tpd1 
第2回目です!カオスなラジオになる予感しかしていません...😂🌟放送時間が長いのですがお時間ある方は是非❕❕
今回も私がとあるアニメについてを紹介させていただく予定です。私が大好きなあの作品です。



その③

▷ASTRO HALL presents "Me-You♪sic ☆Girl’s LIVE!☆ "
約半年ぶりのライブ出演ですΣ(・□・;)

場所:原宿ASTRO HALL
日時:2016年7月15日(金)Open 18:30|Start 19:00
出演者:Mayu、綿めぐみ、杏沙子
金額:Adv 3,000yen (D別)|Door 3,500yen (D別)
http://www.astro-hall.com/schedule/5442/

チケット購入サイトリンク
http://ticketan.net/detail/?js=T04000084&j=000000013

初めましての方もそうでない方もお待ちしております。v(^_^v)♪



また告知できる時になったら他のことも告知させてください💕

ツイッターもよろしくお願いします。
@__WMWMWM(アンダーバー2つです。)




最後まで読んで下さってありがとうございました。それでは。



ありがと~♪またね〜♪
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J

こんばんは=(^.^)=
私のツイッターのID ずっとアンダーバー2つと言っていたんですが正しくは3つでした。すみません。さっき2つに変更してきました。


次回のLINEライブは6/10(金)20:00〜
です🙂💘✨
▽こちらから予約できます

コーナーが3つありましてそれぞれのコーナーのメッセージを募集しています❕

①今週のオタク
②あなたが知っている怖い話
③お悩み相談室


もちろん3つ全部じゃなくて大丈夫です^^
皆様からのメッセージを私が生放送中に
読ませていただきますのでよろしくお願いします〜👼💓💜
▽こちらのフォームから送ってください


最近のLINEライブは45分くらい喋ってしまっているので次回はきれいに30分にまとめるのが目標です(*`へ´*)

写真は前回のLINEライブの後にゲームをプレイしてる私。

6月もどうぞよろしくお願いします🎈

↑このページのトップへ