月別アーカイブ / 2016年05月


こんにちは。
この間ずっと行きたかった場所に行ってきました。


✨富士急ハイランド🎢✨ 

ずっとずっと行きたかったのでこの日は
ワクワクして眠れなかったです( ;  ; )

絶叫マシンってあまり乗ったことがなかったんだけど、意外と乗れました😍
私が特に楽しかったのはFUJIYAMAとええじゃないか。です!特にええじゃないかは後ろ向きで走行するアトラクションでレールの先が見えないからどこに進むのか分からなくて楽しかった〜😍

エヴァンゲリオンワールドも楽しかったです!

等身大のエヴァにプロジェクションマッピングしてミサトさんとシンジくんが喋るんだけど、かなり迫力ありました!!初号機カッコいい!
この日はお天気も良くて絶好の行楽日和でしたv(^_^v)♪
富士急ハイランドまた行きたいなぁ〜〜!



それでは。

不眠症なおったみたいです。
最近はきちんと朝に起きてます。


お久しぶりです|ω・)綿めぐみです。



5月12日大好きなキャラクターのお誕生日でした。
毎年ケーキを買ってお祝いしてます🎈
本当に生まれてきてくれてありがとう(T_T)大好きです




先週bayfm 佐藤満春さんの《ON8+1》生放送ラジオにゲスト出演させて頂きました♩
はじめての生放送ラジオ...とても緊張しました。
はじめてお会いする佐藤さん。
たまたまラジオで流れた私の楽曲を気に入ってくださって今回なんと初ゲストとして私を呼んでくださいました(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
佐藤さん優しく話しかけて下さってありがとうございました><また遊びに行きたいです!




 
🌟お知らせ🌟本日5月18日(水) 19:05〜
『渋谷のナイト「FM若旦那」』
綿めぐみがアシスタントとして出演させて頂くことになりました😳☄✨💓
19:05〜21:45生放送です。
"渋谷のラジオ"というアプリをDLしてきいて頂けます。頑張りますのでよろしくお願いします〜❕

こんにちは🙂GWいかがお過ごしでしょうか?
東京は夏日が続いていますね。30°C近くあるとか。
家にいても暑かったのでクーラーをつけて涼んでいました。


この間純黒2回目を観てコナンカフェに行ってきました。
内装が素晴らしく可愛い..!
コナンくんとキッド様が入り口でお出迎えしてくれます
そして青山剛昌先生直筆のコナンくん....😭😭😭❕❕ 
この表情すごく好き......
 
更に奥へ進むと赤井さんと安室さんのタペストリーもあって終始大興奮でした☺️☺️☺️☺️


🌟お知らせ🌟
明日 5月6日 20時〜 
LINEライブ綿めぐみのばたんきゅ〜配信します❕
30分ゆるゆるとお喋りします。
私のLINE公式アカウント(@watamegumi)を
友達追加して頂くか、LINEライブのアプリをDLして見てください( ^_^)/~~~
ちなみにLINEライブのアプリからだとコメントが投稿できます☄よろしくお願いします。


↑このページのトップへ