月別アーカイブ / 2016年04月

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ綿めぐみです。

先日とうとう公開されました。

劇場版 遊☆戯☆王 
THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

初日舞台挨拶に行ってきました😍💓💓
ずっとずっと楽しみ待っていたので
初日舞台挨拶に行けて本当に嬉しかった😢❕




※以下ネタバレを含みます。
あくまで個人的な意見です。

今回の映画は原作の1年後を描いた作品です。
卒業生代表の答辞をよむ遊戯が可愛くて可愛くて...
遊戯の目がすこしつり目気味になってるのが
また可愛かったです♡(杏子もつり目になってた。)
そして異常なまでにアテムに執着する海馬社長(笑)
自分自身の脳内映像で具現化した闇遊戯と決闘るするシーン
びっくりしちゃいました(;゜0゜) 
(次元召喚がよく分からなかったので誰か教えて下さい。)

それから新キャラがまさかあのキャラと繋がりがあるなんて
かなり驚きです。久しぶりに見れて嬉しかった。
5年前の劇場版も一人で観に行ったのですが、
初っ端からペガサス様が出てきたりかなりテンションが
上がったのですが、今回の劇場版はそれ以上に
テンション上がります😭😭😭☄

時間も長くなってるし130分間 信頼・安定の加々美さん
作画を堪能できるの贅沢すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)
思わず息を呑む美しさです!
指は勿論、顔面や服の皺もかなーり美しいです。
あと遊戯の表情や喋り方、動き方が本当に可愛いです。
御伽くんの私服が更に痛々しくなってた。

なんとインセクター羽蛾とダイナソー竜崎が潜んでいる
らしいのですが見つけられませんでした(´;ω;`)
もう一回観に行って必ず見つけ出します。

映画のラストシーンでは遊戯が倒れそうになった瞬間
アテムが君臨して1ターンで敵を倒すという神業。
アテムと遊戯が対面するシーンは号泣です😭😭
(音がない演出で更に泣いた)
二人の会話は無かったのですが、その後すこしアテムと
会話をしたと遊戯が発言していたのでその会話を
ぜひ円盤特典でつけて頂きたいです。


今回の劇場版を見た感想は遊戯王を好きでよかったなと
心の底から思いました。何度でも観たい映画です。
最後の終わり方も続きがありそうな終わり方だったので
続編を期待しています(´;ω;`)

遊戯王一気見したい


こんにちは🙂綿めぐみです。


4/16公開の劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢
舞台挨拶に行ってきました。
去年も舞台挨拶に行ったのですが、
今年も最高でした(´;ω;`)♡

まだ観に行ってない方ぜひ観に行きましょう!
わたしももう一回観に行きます!
来年の劇場版は久しぶりに服部平次くんが出るみたいなので
いまから楽しみです...!

セーラームーン展もその日が初日だったので
行ってきました🌙
原作コミックからアニメシリーズ1期から5期まで
すべて振り返った表や歴代のグッズ、原画セル画など
たくさん展示されていました!
とても貴重な初期設定の資料などあって
ファンにはたまらない空間でした💓
ちびうさちゃんの時空の鍵も手に入れましたよ。
スーパーウルトラ可愛い....
セーラームーン展ももう一度行きたいです。

それでは。

リヴァーレイベントとうとう始まりました!✨
ガシャはまだ回していないんですけど、
イベントは業火の向日葵見終わってからちょこちょこ
始めました┐(´`; )┌
今回のイベントはスコア合計値でランキングを
競うものなので苦手な曲はなんとしても期間中に
克服しなくてはと思っております...

夜遅いからもうそろそろ寝ますが
初日のランキングはこんな感じです。
プレイすればするほどランキングが上がるわけではないので
ミスを1つずつ減らしてよりパーフェクト判定に
なるよう慎重にプレイしていきます。
ここからどこまで落ちるのか不安で仕方ないので
最後まで油断せずに走り抜けたいと思います😭😭
(最終的に1000位以内には入りたいです)
もしアイナナプレイしてる方いたら
一緒に頑張りましょう...🔥🔥🔥


それでは。


通知来るとは知らずこんな時間にブログ更新してしまって
すみません(;_;)
起こしてしまった方ごめんなさい(;_;)
ゆっくり休んでください(;_;)

↑このページのトップへ