みなさん こんにちは。
綿めぐみです◖ฺ|´꒳` |◗♪


4月7日と8日(昨日と一昨日)にLINEライブ
配信させていただきました!㊗️
見てくださった全ての皆さま
当にありがとうございました(´;ω;`)
そしてたくさんのメッセージ本当にうれしかったです!

実は普段のライブと同じくらい緊張していて、
配信する1週間前くらいからどきどきしていました😨

LINEライブでも少しお話させて頂いたのですが、
私の声が小さくて何を喋っているのか分からなかったので
LINEライブを始めたきっかけをここでお話します🌟

元々私はアーティストとして活動していて、これまで
歌以外の活動をあまりした事がありませんでした。
今年の2月、3月にEP『ブラインドマン』
アルバム『災難だわ 完全版』をリリースさせて頂き
全てのインストアライブが終わったのが3/18。

私はラジオを聴くのが好きでラジオ番組を
制作してみたい。と前から考えていて、
4月になるしラジオ番組を制作出来るなら今やりたいと
マネージャーさんに相談しました。
まぁいきなりラジオ番組制作するのは難しいと言われ
配信はどうかというお話をされました。
いまニコ生とかshowroomとかツイキャスとか
いろいろありますよね😿
どうしようかなと考えていたそのとき。
LINEさんからLINEブログをやってみませんか?という
お話を頂き丁度ハニカムさんの100日ブログが終わった頃
だったのでLINEブログさんに移転させて頂きました❣
そして担当者さんからLINEライブという配信もあって
こちらもやってみませんか?とお話を頂きました。
このときは本当に雷に打たれたような感覚で
ラジオ番組を制作したいと考えていた矢先
LINEライブという配信番組のお話をを頂けたのは
私にとって奇跡的な出来事でして。
なんて運とタイミングがいいのだろうと思いました。
(私が歌っているモンキージョージという曲にも
人生運とタイミングさ。という歌詞があります🙈)

すぐに配信をしたかったので4月からスタート
できるように色々準備をしてくださった担当者さん
そしてマネージャーさんには本当に感謝しています。

自分がやりたかったことをやらせて頂ける環境は
決して当たり前のことではないと思っているので
LINEライブ一回一回見てくださるとみなさんが面白いと
感じて頂けるような配信にしていけたらいいなと思います。

アニメのこと以外でこんな長文書いたの初めてで
私自身がいちばん驚いています(・_・;


次回のLINEライブ配信日は4/14(木)20:00〜です。
スペシャルゲスト カンパイガールズの朝倉なおこちゃんを
お招きして各コーナー進めていきます😌💗
またコーナーのメッセージもたくさん募集中です❕❕
私のLINE公式アカウント(@watamegumi)
までコーナーの番号と
HNを記載してメッセージ送ってください💓💓
全部じゃなくてひとつだけでも大丈夫です!

①テーマメール
(新生活についてのお話や新しく挑戦してみたいことなど
教えてください)
②今週のオタク
(あなたのオタクなエピソードを教えてください
どんな内容でも構いません!)
③お悩み相談Q&A
(あなたのお悩みを綿めぐみがゆるっと解決します)

朝倉なおこちゃんへの質問も
たくさんお待ちしております🎈

最後まで読んでくださってありがとうございます。
読みづらかったりしたらすみません(;_;)


それでは。

こんばんは( °o°)♡♡

何度行っても渋谷駅は迷子になる
今日も迷子になってきょろきょろしてました
ラッキーカラーがオレンジだったので
オレンジ色のワンピースを着ました🍊


3月24日に発売された『東京グラフィティ4月号』
女子クリエイターが影響を受けた本・映画・音楽
私もいろんな作品を紹介させて頂いています🌸
 何を紹介するか悩んだのですが今紹介するならこれかな
という作品を紹介させて頂きました。
どの作品も素晴らしいのでぜひチェックして
みてください(っ*^ω^*c)


🌟お知らせ🌟
4月7日(木)にLINE公式アカウントができます😳❕❕
ありがとうございます;;;;
それに伴いLINEライブという配信も始めます❕❕
初回配信は公式アカウントができる4月7日です
私もどんな配信になるのか今からワクワクしています🎈
配信時間など決まり次第告知させて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m




みなさん初めまして。
本日よりLINEブログスタートしました。綿めぐみです🎈

初めましての方が大半だと思うので
少し自己紹介をします。

綿めぐみ 03/31 香港生まれ インターネット育ち。
 好きなものアニメや漫画。
好きな場所は池袋と中野。
2014年7月に"災難だわ"という楽曲をyoutubeに投稿したのがこの活動のはじまりです。
今年の2月に《ブラインドマン》 3月に《災難だわ 完全版》
2つのアルバムを全国リリースさせて頂きました✨☄💓
アーティストとして活動していますが、今後は歌以外の色んなことに挑戦してみたいなと思っています。
去年の11月から100日間ハニカムブログさんでブログを更新していましたが、今日からLINEブログさんに移行しました
LINEブログを始めることができてとても嬉しいです💕
Twitterもあるのですが自分の写真やプライベートについてあまり書いてこなかったのでLINEブログさんの方で少しずつ投稿していこうかなと思っています。

これからよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♡LINE本社さんにお邪魔しました♡

↑このページのトップへ