みなさんこんばんは。
三連休いかがお過ごしでしょうか?
もう蝉が鳴いているんですね。
本格的に夏が始まろうとしている...
体調管理気を付けます。



7/15 約半年振りのライブでした。
VJを使った演出を初お披露目しましたが、いかがでしたでしょう?
スクリーンに何か投影しながらライブしたいな と前から考えていたので、
今回実現できてとても嬉しかったです。
グラフィックアーティストのmottyさんとVJのリアルロックさんにご協力頂きました!
本当に本当にありがとうございました!
また一緒にお仕事したいです。

写真はmottyさんと荻野さん♡


次のライブは決まっていませんが、
また何かあったら告知します。

それでは ノシ


いよいよ明日です!
半年ぶりのライブ( ^_^)/~~~💕💕
ぜひぜひ原宿へあそびにきてください
待ってます〜〜




あんまり雨降らないといいですね


☔︎

こんにちは。綿です😺

近所のネコが何匹か集まって
集会を開いているみたいです。
なにを話してるんだろうってずっと
見ちゃいます😻💓かわいいなぁ


情報解禁されました〜〜p(^_^)q


家庭教師のトライ Web CM 
Try it 英語編 の歌を綿が担当させていただきました🕴🎉💛💜



りかりこさんの可愛らしい双子ダンスに合わせて歌わせていただきました♪̊̈♪̆̈
初めての英語詞にも挑戦しました!
歌詞も若者用語を取り入れたかなりおもしろい歌詞です。フロリダって便利。
よかったら聴いて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


23日は渋谷のラジオ第2回目でした!
第1回よりはだいぶリラックスしてお喋りできたと思います(笑)
今回の『おしえて◯◯』のコーナーでは私の大好きなママレードボーイという作品を紹介させていただきました(^.^)
色んな少女漫画を読んできましたが、こんなに面白い少女漫画ないのでは?と思うくらい大好きな作品です。(毎回何かが起きる)
この物語は人間関係が複雑なので私が相関図を作って若旦那さん、ささやき女将に説明しました。ハマってくれるといいなぁ〜〜💓💓
また来月も放送しますのでぜひ聴いて下さい。


▷告知
7/15(金)19:00〜 原宿アストロホール にて
半年ぶりにライブします〜〜〜〜 ひぇ
どんなライブにしようかちょこちょこ考えています。半年ぶりだからみなさん楽しんでくれるといいなぁ(^.^)
15日以降のライブは決まっていません。
なので15日来てくださると嬉しいです。
もう三週間切ってますね。
あ、もう7月!!!はやい!!!
今年はどんな夏になるんだろう。
センチメンタルな気分になる夏の夜が好きです。
エアコン付けたまま寝るのはやめよう。




ツイッターもよろしくお願いします。
@__WMWMWM (アンダーバー2つ)く




それでは。

↑このページのトップへ