oLwhe6p2At.jpg

『恥ずかしながら』




FUJIです。




ライブハウスで音を出してきました。




9lOaQlss9L.jpg




僕がライブハウスにてちゃんとブッキングして頂きライブをしたのは高校を卒業してからが初めてでした。




それからというもののライブハウスで大きな音で演奏する事に魅了されて早10数年。




東京に出てきて




いくつものバンドを作ったり加入したり




その度に




家庭の事情…もっと違う音楽やりたい…お金が稼げない…




そんな理由からメンバーの脱退




活動休止、解散




お前のいるバンドはすぐ解散とか活休になると




某ライブハウスの店長に




「クラッシャー藤原」




というあだ名をつけられました。




先日高校の時の友人から




高校3年生の時の写真が送られてきました。




8Mn2_mYOpJ.jpg




制服に麦わら帽子というどのファッション雑誌にも載っていないであろう目も当てれないファッションスタイル。




純粋無垢なこの表情。誰も教えてくれないけどクラスで最もダサいやつ。




そんな僕が東京に出てから




クラッシャー藤原と呼ばれるようになり




原因は全て自分にあると判明。(下写真参照)




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8860.JPG



滲み出るクラッシャー感




※KENTA Instagramから引用。マジでどこから見つけてきたんこの画像




そんな経験を踏みながら




WANIMAに出逢い




皆さんに出逢い




今の自分が形成されていると感じております。




そんなわたくしではございますが




恥ずかしながらこの場所に帰ってまいりました。




u93frJe_UO.jpg




やはりライブハウスでデカい音を出すのは気持ちが高まります。




今度は皆さんとご一緒したいです。




また更新します。