こんばんわくっしー!
どもども。涌嶋です。



生まれて初めて(ちょっと早いけど)ハロウィンイベントを楽しみました!
毎週金~土にテレ東でやってる青春高校3年C組のスタジオ公演、今日はハロウィンSP公演だったんです!

「どうせ陽キャとヤンキーだけのイベントでしょ~」とか「渋谷などの人混みが苦手な奴には無理でしょ~」と皮肉って、盛大に嫌がっていましたが、ちゃっかり楽しんじゃいました!すみません!てへ!




そしてハロウィンと言ったらコスプレですな。




私がコスプレしたのはーーー



















































1572005212797.jpg
にゃーん!


人喰い猫ー!
納豆くれなきゃイタズラするぞ!(好物)


これからハロウィンシーズンでどんなコスプレにしようかなーと思っている方がいらっしゃったら、やり方を簡単にですが書いておくので良ければ真似してください。
line_1572004159623_copied_1572004181612.jpg
メイク講座なんか柄でもありませんが、参考までに簡単にまとめときます。

いつものベースメイク+パウダーでテカりを入念にオフ(クッションファンデもめっちゃ叩き込んだ)(お前顔色悪くね?ってくらい血色消すと良い感じ)

オレンジの、発色の良いアイシャドウ(ドンキで売ってる安い単色のやつ)でオーバーに目の下にたっぷりとつけ

紫系の濃いアイシャドウをオレンジのアイシャドウの上に重ね(後は好きな濃さに調節してね)

アイライナーで両頬に3本の髭とちょこんとねこちゃん鼻を描き

アイラインはオーバーに跳ねあげて目頭からラインをひきました

そして濃いめの口紅やティントを唇に塗り、血っぽく口の端に垂らしましたとさ

キャー!
今日の仮装でお金一円もかかってないよう!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ワーイ


髪型は
「猫耳 髪型 簡単」
とかで出てくるよ!ありがとうGoogle先生!

1572005254089.jpg
たまには陽キャなブログを書いてみるのもいいかにゃと思って、ハイテンションにゃ気持ちのまま電車のにゃかで書いてみたけど、なんかお腹痛くにゃっちゃった!
砂場(トイレ)行ってくるー!









そんな感じ












読んでくれてありがとう。
おつかれおぱーい!