_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2358.JPG
今年最後のメインイベントを向かえ、緊張感が高まり自分を見失いそうになりながらも無事に大会を終える事が出来ました。
【女子T34 100m 決勝】21.52(+1.0)2/4

SB更新出来ませんでしたが、今シーズンは昨年までの自己記録を約1.5秒短縮出来ました。
来シーズンに向けて、心技体共にパフォーマンスを高めて行きたいと思います。

半田市運動公園の桜が満開になりました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2094.JPG
雨が降らなかったのが幸いですけど、風が強いです。今年は、桜に厳しい天気模様。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2082.JPG

皆様、こんばんは。
本日、LINE株式会社に出社して昨年の活動報告と2017年の活動目標を話しました。

同じ所属のアスリートの話を聞いて、モチベーションも上がりました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2083.JPG
今年1年、目標に向かい最善の努力をしたいと思います。

↑このページのトップへ