やほ^^

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3939.JPG

まこちゃん🐩🐩🐩


まこちゃん赤から辛いのちきって
5からにしてた、、

9挑戦しよう言うてたのに、、、

ちきりやがった🤯🤯🤯

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3775.HEIC

みてみておおきなクリスマスツリー!


この季節は歩けばどこもキラキラしてて
大好き💭💕



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3619.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3618.HEIC

髪にピンクを注入しました。♡

ももにとって
ぴんくは
永遠のテーマカラーだし
ラッキーカラーだし
大好きな色💭💕💕💕

好きな色ないって言ってる人見ると
いつも
え!?そんなことあるの!??ってびっくりする、、


ちっちゃい頃からぴんく以外すきになったことない、、、
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3779.JPG


初めてダッカルビを食べた

ありえんからかった

でもうまぽだった🤦🏼‍♀️💕💕💕


今日は
植物図鑑とリアル鬼ごっこみてる💕💕


映画大好きマン、、、


そんな映画大好きマンなわたし
映画のお仕事させてもらいました、、!



『スターウォーズ/最後のジェダイ』
のジャパンプレミアでのインタビュー、
そしてカイロ・レン役のアダム・ドライバーさんへの個人インタビューが放送されます💕

12月16日(土)11:25〜
静岡朝日テレビさん放送の『たまごちゃん』


静岡に住んでるみんなみてください💕!


レッドカーペット歩かせてもらったんだけど
すごく緊張した、、、

そして12月15日全国公開なのでぜひ映画館に観に行ってね💕

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3834.JPG


こんばんは^^


久しぶりになってごめんなさい、、、



12月になったね〜〜

あっという間に1年も終わりかあ
時間の流れはやいなあ、なんて思うけど

振り返るとちゃんと
一年あったなぁって💭

年明けここなが卒業して
春、新体制になって
ワンマンがあって
夏はサマソニTIFって大きいフェスがあって
   
そして
今月は解散ライブがあるね


うまく言葉にするのが上手じゃないから
きれいな言葉で書けないけど

みんなを悲しませちゃう結果になっちゃったこと
ほんとうにごめんなさい。



来年の生誕祭よろしくねっとか
来年の夏はもっと大きいステージでライブしたい!絶対みにきてね
とか
いつかたくさんももコールできるように頑張るねとか
これからも推してねとか

期待させる言葉たくさん言っちゃってたから


まさか解散だと思わなかったって思うよね



人一倍泣き虫すぎて
最近の特典会では泣いてしまうことが多くて
たくさん感じることも
伝えたいことも
言いたいことも
言わなきゃいけないことも
たくさんあるのに
全然うまく言葉にできなくて

ありがとうってちゃんと伝えられてるかな、

もものこと推しててよかったて思ってもらえてるかな


ももはアイドルになれて
閃光ロードショーで活動できて
良かったって本当に思ってる💭

色んなこと学べたし
色んな経験させてもらったし
色んな人と出会えたし
この二年間の人生の財産といったら
本当にすごいなあと思ってる( ´-` ).。oO ( 


振り返ればそれはもちろん
辛いこともあったし
悲しいことも悔しいこともあったし
楽しい学校生活送ってる人とかみると
やっぱりそれも羨ましく思えたり


でもメンバーみんなで昔をこの前
振り返ってね

もうすごいみんなで大爆笑して、、、、

ああこんなこともあったなとか

そんな風に笑って昔話できて、、

楽しいことたくさんあったなってあらためておもった( ´-` ).。oO ( ♡ )



どんだけ辛くても
笑いあえたらそれでいいかなって✌️



本当にモモネスのこと、閃光ロードショーのこと
見つけてくれてありがとう。


その中でも推してくれてありがとう。

この二年間でみんなにたくさんの自信もらった💭

みんなが何気なく言ってくれる
かわいいも好きも全部自信につながっていくし
嬉しくて頑張ろうって思える^^



歌って踊ってるモモネスが好きっていってくれて可愛いって言ってくれてありがとう


歌って踊りたくて

キラキラしてるアイドルがやりたくて


アイドルになれて

ほんとうに楽しい二年間だった

二年間ほんとうにたくさんのありがとうでいっぱい。
色んなことを教えてくれて
支えてくれて
応援してくれて
好きになってくれて
会いにきてくれて
推してくれてありがとう

ラストライブ見にきてくれたら嬉しいです。


ラストモモネスチャン見にきてくれたらうれしいな




まってます。


最後まで読んでくれてありがとう( i _ i )


まとまりなくてごめんね、
 伝えるのへたっぴすぎてごめん、( i _ i )


おやすみなさい🌙
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9233.JPG


アニョハセヨ〜🍃



12月23日空いてる?

空けてくれてあるかなあ?

今日は鎌倉に行ったんだけど
神社でお願い事してきたよ、(^。^)

何を願ったか?えっとね、、

まあ言わないけど、、、、、、
12月23日きて!!!(みんながきてくれますようにと願ったことを察してくれ!!)

2周年ワンマンみんなでお祝いできたらうれしいなあ、、

12/23(土)ワンマンライブ2nd FILM ALiCE IN SPaRKLaND~ 2nd anniversary~

・会場:Zirco Tokyo
・時間:17:30 開場 / 18:00 開演
・料金:手売りSチケ 6,000円 / 手売りAチケット 2,500円 / 取り置きBチケット 2,500円
・入場順:Sチケ→Aチケ→Bチケ
取り置きチケット→tiget.net/events/17103


ももさ占いも神様も神社もおまじないも
信じるタイプなんだよね
ちなみに今年何回おみくじ引いたか忘れたけどほぽ大吉だったんだよ!!すぎょ。、、

来年凶ひいたらどしよ、、怖すぎおにぎり、、、

ああレポート終わらせよっと!😇

やっと総合学習が終わったからひと段落〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0131.JPG




ありえんすっぱすぎた。



晴れてるとうれしいし
あったかいともっとうれしいし

そとにでれるともっとうれしい(^。^)

明後日ライブまってます💕
【会場】
TSUTAYA O-nest
【時間】
18:00 開場 / 18:30 開演
そして金曜日はくるみんの、イベント!おうえんしよね!(∩˃o˂∩)♡

日曜日は12:00〜19:00ヌカフェです!





ハッピーな1日だったかな?

1日お疲れ様!(*´꒳`*)

↑このページのトップへ