月別アーカイブ / 2017年06月

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6515.JPG
おやすみずんだシェイク

ある本を読んでいて、自分が無駄に自意識過剰で厨二なのを10代だから、と年齢のせいにするのは辞めようと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大人になってても治らなかったらまた傷つくし10代が終わるのが近付いてるからです

いつの間にか活字が好きになってました
元気が出るので親友と撮ったプリクラを栞にしています
wNDWCH02Ry.jpg
このポーズの何がサイゼリヤなのか訳が分からなくて元気が出ます
おやすみッフィーちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6531.JPG
お店のミルクレープついつい1枚ずつ剥がして食べてしまうけど
今までそんなことしてごめんなさい

今日ミルクレープ作りました。
自分で焼いて、重ねたら、やっとわかりました 
重ねた食感が美味しいのに🍰

愚かな人間でした

間に生クリームじゃなくてカスタード挟んでみたらベリー美味しかったです。👌
おやすみ

↑このページのトップへ