月別アーカイブ / 2017年05月

で本日がスタート
中森明菜様は私が歌を歌うことに興味を持ったきっかけの歌手の方なので
それはもうめちゃくちゃに好きですʕʘ‿ʘʔ

今日は暑かったね…( ´_ゝ`)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5984.JPG
画面バキバキなのは置いといて、
「アイ」のMV

ドキュメンタリーの映像の織り交ぜてあって
リップシンクのところも半分私服私物で
とても素
というか、「撮られてること意識してない」って言う方が近い表現かな

なのに自分を見てると思えない
みるのもちょっとつらい。笑
YouTubeに上がってるドキュメンタリー本編も同様に
 

アルバム「I AM」は一形態のみでDVDとか入っていないので
このMVフルサイズ見る方法は
配信サイトなどで購入して頂くのみm(_ _)m

落ちサビが、
他2つのMVとは明らかに違ったところがあったりするので
ぜひ見てみてくださいʕʘ‿ʘʔ




「マツコの知らない世界」が今日は水族館らしいので観なくては…
おやすま

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6076.JPG
鉄分摂取系アニソンシンガーの和島あみです


これはまじで鉄の味するから好きです
鉄分摂取のモチベーション維持は
気を失うくらいの貧血になった時の感覚を、定期的に思い出して恐怖することだと思います

ああなりたくなければ、より効率的に鉄分を取れ!と考えることで追い込むのです


こんなのも貧血が原因なの!?っていうびっくりする症状がたくさんあるよ。
わたし大人になってもずっと鉄分鉄分言い続けるんだろうなあ…( ´_ゝ`)



きょうはダンスでした👆

おやすみ



きょうのミラクルちゅーんず良かったなぁ。
ヒップホップジュエルで変身して
フウカちゃんハンドスプリングしとった…。しゅごい。

その指揮非常識っていう韻の踏み方好き過ぎてちょっと忘れられなくなりそうだ
紫のマイちゃん、
しっかり者で3人の中で1番年上で、ダンスも歌も神々しいのだけど
年相応の女の子らしいあどけなさが垣間見えてハマる要素がありすぎるな🤔

はぁ
ミラクルちゅーんずの話しばっかりしてしまうwww



今日の気候はなんとなく北海道に帰りたくなる気候でしたので
北海道の写真探してた
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5521.JPG
ジンギスカン持ってドヤってるのあった🥓

そういえばこの時計止まってるから電池変えなきゃ
高校入るときにお父さんが買ってくれたおヴィヴィアンの時計

 
おやすみ

↑このページのトップへ