月別アーカイブ / 2017年04月

きょうは
先輩の、山崎エリイさんのワンマンライブを観に行かせて頂いてました☆〜(ゝ。∂)

お姫さまは本当にいるんだなあー、ってほんとに思っちゃった
楽しかった!

普段お話するときも優しいオーラを放っている方だけど、
MCでも変わらないほわほわ具合でめっっちゃ可愛い。のに!
パフォーマンスが始まったらその中にも
芯っていうか、しっかりした輪郭っていうか、
それが見え隠れするのがたまらんかったです。笑

会場もエリイさんにぴったりな綺麗な場所でしたね…( ✌︎'ω')✌︎ゆめみたいな空間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m


私も早くライブがしたくなってきたところで、
明日は
朝から1周年ライブの
アレがアレでアレのリハーサルの日だから
筋トレしたら早めに寝るね
あと3日だ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5014.JPG
懐かしいこれ🍣もう1年以上前になるのね
まだ持ってる方はいるかな?

おやすみ

Nsv4Q8zRNC.jpg
最近、鉄分の報告(?)してなかったと思って
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5377.JPG
ホリプロの社食(と、よばれる)(らしい)
ハンバーグ
1年ぶりくらいに食べれた〜〜〜〜幸せパイナポー
感動する肉汁の量だよ。止めようとしても全然、止めどなく流れてくるんだよ。

みんなのリプで気が付いたけど、29の日だったね、肉
たんぱく質は取らなきゃダメだ( ✌︎'ω')✌︎


鉄分取るにも、肉食べなきゃ血は作られないから
あと鉄板から、鉄分とれるから



今日リハやって、
衣装のフィッティングしてました👠💄💃

可愛い衣装〜〜\( 'ω')/
本気で5/3楽しみになってきたぞ



今日からゴールデンウイークみたいでやけにどこ歩いても混んでた
みんな何して過ごすのかなぁ

私はまだ1周年ライブのことしか考えられないので
3日までは緊張を張り巡らせておくよ〜



ジルスチュアートの匂いが好き過ぎて、布団にジルスチュアートの香水つけて寝ちゃう系

おやすみ

昔兄が使ってたギターで、それを今住んでる寮のお風呂に沈めちゃうんだけど
その様子を眺めながら
「あーだんだん曲がってきてるこれ大丈夫じゃないなー」って思いつつもそのままにしておく夢みた。
夢って基本四肢滅裂
でも見た夢を記録するの好き(あんまり良くないらしいけど)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5354.JPG
丸亀製麺のことは愛していまーす


5/3情報追加です⊂('ω'⊂ )))
物販開始時間、決まりました!
・先行販売:15時30分~16時15分(予定)
・開場後:16時30分~17時(予定)
・終演後~
※当日の状況によって販売時間が変更になる可能性がございます。

それと、CD販売も💿
幻想ドライブ、永遠ループ、I AM 全形態

2000円以上お買い上げの方にサイン入りポスタープレゼントもあり( ✌︎'ω')✌︎
参加したリリイベが、ジャケ写サイン会だった方も、I AM辺りで知ってくれた方もたくさんいると思うから
シングルのポスターもらえることあんま無いかも!

感謝を込めて サイン書くよ🍊


5/3
ライブであってイベントだからMCの方がいるんです、

今回のMCはなんと
あの
西原史顕さん👯👯

デビュー前、私の人生初取材をしてくださったライターさんで、
その後公式HPのライナーノーツとか、インタビュー記事を書いていただきました( ✌︎'ω')✌︎

アルバム発売ニコ生でも皆から人気を博していた( ✌︎'ω')✌︎笑

デビュー1周年の記念日イベントだから
最初の最初から見てくださっていて、和島あみのことを言葉として残してくださった西原さんにMCやって頂けたら
この日に相応しい話ができそーです

今日打ち合わせしたけどおもしろそう…🍊当日をお楽しみにねえええ


明日も歌う
おゆすみ

↑このページのトップへ