月別アーカイブ / 2017年02月


中学生のとき
本を読むのに 本を腕で支える体力がなくてつらかったのであんまり読もうとしなかったんだけど
そんな中、余市町の本屋さんで綿矢りささんの本を買って読んでおもしろかった覚えがある

たぶん表紙が可愛かったからとかの理由だと思うんだけど

同じ本が図書室にあったから今日読んでたの、

綿矢りささんのデビューって17歳なんですね、すごいなぁ。


私が高校生のうちに歌手になれなかったら諦めようと思ってたのは
歌に興味を持ったきっかけである中森明菜さんが16歳でデビューされてた影響だと思いますm(_ _)m



色んな道がある中で、好きなものとかやりたいものに導かれていくのは幸運なことですね☝️


いつも高校生であるか否かなんてのは
精神論であって、
高校生は肩書きではないと常に思って 3年間高校に行ってきました、
今も思ってるけど

気の持ちようと行動次第でいくらでも高校生でいられるのに、
どうして無理に大人っぽいと思われようとしたんでしょう…m(_ _)m


上京前はなんとなく高校生に見られるのは嫌だったけど今はどうしても悩み深き10代メンタルを持ち続けて大人になりたいって思ってしまうよー

まあいっか
そのうち時間の流れに乗っていれば何かがどうにかなるかもしれないしまぁいっか

個人的に、まぁいっかが出来る人は尊敬すべき大人です


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3487.JPG

なんも載せるのが無いので
先日の雪まつりで久々に着た幻想ドライブMV衣装のひざ✌︎('ω')✌︎

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ🍕



ところで皆さん I AMは聴いていただけてますか?
私もトオリアメを、永遠ループM2のと聴き比べたり
次ライブでココロエンパシーこうしようとかずっときいてます

ココロエンパシーは和島あみの曲の中で、最後にしてやっと、
1番明るいですね🌞


太陽もその陰もどちらも嘘じゃないね〜


早起きができますように🙏🙏🙏🙏🙏
おやすみ


特に好きなのはBメロ
みんなは心を痛めてる〜〜〜〜♪



ここは秋葉原の改札降りてすぐのところ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3971.JPG
遅くなっちゃったけど、発売日、秋葉原でリリイベした日だけど
ここに
I AMのCM流れてる!!!!

色んなCM流れてて、切り替わっていく中で
順番来るの待ってたので
これを見るために5分くらい立ち尽くしてた✌︎('ω')✌︎

皆さんも発見したら教えておくれよ




アルバムの発売週
今日まで学校は休みだったので 信じられないくらい寝てた、
本を読む夢見てた気がする〜

発売週にお仕事多かったから休んでたではなくて、学校側のお休みと見事に被ってくれた✌︎('ω')✌︎
明日からまた制服を着て図書室にもいく時間を大切にm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3972.JPG
深夜1時から
AIR-G'の
和島あみのEZO DRIVE放送です✌︎('ω')✌︎

今回の収録の帰りに買った北海道のお土産は
トラピストクッキーです。函館の

あの口の中熱くなる感じがたまらん




今日から、USENにて「アーティスト・セルフ・ポートレート」放送してます。
a-FAN FAN/100%金月真美 | USEN(有線)音楽放送 番組案内 | music.usen.com
http://music.usen.com/channel/c26/
セルフで
1人しゃべりで I AMのこととか鉄分のこととか話しました👯
聴ける環境の方はぜひ!




トリトン行きたい!おやしみ


かなざわアニメソングフェス
ありがとうございました👩



ルマンドアイス
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3934.JPG
食べれたからーー!!!!


イベント出演が決定してからずーっとうるさーーーくルマンドアイス食べたいを連呼し続け
ツイキャスで何度ルマンドアイスのはなし出たか…

なんと
スタッフさんが用意してくださっていたのでした。。。感激すぎる_| ̄|○ありがとうございました。


MCで話したように、再現するために
ただのアイスモナカにルマンドを挟んでみたけど、私がやったのはルマンド本人の良さが無くなってしまう感じにしてしまったのね


本物の北陸限定ルマンドアイスは!
アイスとモナカの間に、ルマンドのチョコが挟まっている上に
そのまんまのルマンドも入ってる!

ルマンドに溺れる…
信じられないくらい美味しかった

なんか、アニソンシンガーになりたいって夢を途中で諦めなくてよかったって思った
それぐらいの多幸感


金沢に来させて頂いた上にルマンドアイスを食べさせて頂けたことに大感謝をしつつ
しっかりライブの話もしなきゃいけないな。笑


今日はホールで、
いつも立つ場所よりも広かったけど照明もきれいに当ててくださって気持ち良く歌えたしちゃんと後ろの席の方とも目があった、

アルバムが発売してセットリストはこうなりまして👦

1 永遠ループ
2 ココロエンパシー
3 アイ
4 スノーマン
5 幻想ドライブ

はああ楽しかった。ココロがエンパシー

クロムクロの舞台になった富山県から来た方、たくさん手上げてくれてた、
そんな中永遠ループが歌えて嬉しかったよ〜
出し切ったー!✌︎('ω')✌︎



共演者さま
DDiLeMD2pi.jpg
🙋OxTさん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3961.JPG
🙋DJ 中村瞳子さん
🙋大木貢祐さん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3959.JPG
🙋TRUEさん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3947.JPG
🙋やのあんなさん


ありがとうございました!今日は結構、共演者さまのライブも観られてよかった
勉強させていただきますm(_ _)m



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3951.JPG

まだルマンドアイス食べたいけどもう帰ってます〜m(_ _)mm(_ _)m


また金沢に、会いに来られるように私もまた頑張る!


今週の移動距離的にさすがに眠い!
おやすみ新幹線

↑このページのトップへ