月別アーカイブ / 2017年01月


きょうなにしてた?
布団から出られる、お外に出られる、本当に凄いよ!!


ずっと過去をやり直す   を可能にするには?を考えていたんだけど
生きてるうちにタイムマシンが出来たとしても多分そんな貴重なもの使わせてもらえる立ち位置になってるとは思えないし、かなり厳しそうだ!

開発されるまでに大人になってそんなことどうでもよくなっていそうだけど、

それを待つには長すぎて
待ってる間どうやってこの気持ちと付き合って、そのモヤモヤを払拭したらいいかわからない!
だから無駄なことだなーと定期的にセルフツッコミを入れながらずっと考えています


やり直したいっていうよりか、再構築だ
入学願書みたいに再構築願書が必要なんだったら、
内申点を稼いでなきゃいけないように良い事いっぱいしていなきゃいけないのかな

ゲームで遊ぶにもルールと使いかたを把握しなきゃならないし、

頭を使うことが本当にいっぱいだね〜


考えるって 無意識のうちにポジティブなことしてるんだ多分、
思い詰めちゃいけない👍



迷家また観たい。次の眠れない日は迷家のブルーレイみよう
人生やり直しツアーに行くお話🌝


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3099.JPG
そういえば名古屋で買ってきたよー)^o^(
明日やっと教えてくれた名古屋の友人に渡せる〜)^o^(

あーーーー熱下がったよーーーー🌊

ご心配おかけしましたm(__)m
皆様も本当にお気を付けて!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2579.JPG
和島あみによるディレクターKOBOさんのモノマネ

今晩は、
深夜一時から和島あみのEZO DRIVEです(´∀`)

2/11の公開収録の応募はみなさんもうお済みですか!!
先着なので急いで急いでー⊂('ω'⊂ )))
いいイベント作りましょう⊂('ω'⊂ )))

今週もちょっとだけ夜更かしでお付き合い下さいませm(__)m



それじゃエゾドラで🌊


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3149.JPG
体温計もリラックマよ


元気です🍳
こういうときこそ明るい音楽を聴いて
いないと余計に弱ってしまうからね!

りんごとかうどんとか食べてます
別に弱ってなくても強いときでもいつでもうどんは食べたいよ。
治ったら真っ先にコーンスープを買いに行きたいと思う⊂('ω'⊂ )))


一人暮らしの時、料理は割りとしていた方だと思うけど、
帰りが遅いと何にでもうどん突っ込んで食べてました。

出汁とってこだわってた時もあったし味噌汁に突っ込んだり、シチューに突っ込んだり

コーンスープに入れたら美味しそうってちょっと思った。

早く自炊したい
コーンスープ飲みたい。



ついにドキュメンタリー本編
第1弾アップされました、
「アイ」です



当時のことを思い出すと今も生々しく、心の痛む中学時代の
目が死んでる卒アル写真とか

当時のことを思い出すと今も生々しく緊張で呼吸の乱れるオーディションの映像など

初出しものが映像にあります…( ´ω´)



恥ずかしいけど🤧🤧この生っぽさがI AMっぽいとおもいます🤧🤧

 
フカツ監督は、
アーティストのドキュメンタリーにある、
レコーディングして、ライブして… 
とかだけじゃない部分をたくさん掘り下げて撮ってくださいました。


ぜひご覧くださいm(_ _)m


おやすみ


↑このページのトップへ