月別アーカイブ / 2016年12月

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2306.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2300.JPG

お正月らしく親戚の子(男の子)と遊ぶイベントも通過

私は小さいころシルバニアを通らずに来たので、新鮮でめちゃくちゃ楽しかった、

シルバニアって楽しいな!?
もしかしてもう私シルバニアファミリーの一員なのかもしれない




朝の飛行機に乗って北海道に帰省しました
今日は本当に帰省だけです、何をしよう…

パパが空港まで迎えに来てくれて、
北海道帰ったら食べたいお店リストを当たっていくも全部お休みになっていて
ラーメンデート実現ならず🍜
セーコマの焼うどんで我慢します


大晦日ぽくないけど
本当に大晦日なんだぁってわかったよ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2308.JPG

おばあちゃんもおじいちゃんも倶知安(`_´)ゞ
実家同様におばあちゃんのお家も壁にたくさん私がいます 
この熊セーコマの熊らしい

gSEZy8NIoc.jpg
魅惑のいくら



なんだか全然それっぽくないけど
2016年終わるのね〜



振り返ったって仕方ないって分かってるんだけど

1月にオーディションに合格して
4月に上京、5月にデビュー、と

それから夢みたことが叶う、想像もしたことなかった経験をさせてもらって、

幸せなことの反面
何回も逃げ出そうと思わずにはいられなかったけど、
結果逃げずに、心を削って歌わせてもらったらI AMというアルバムが形になったって思ってます

変わらなかったものを探すのが大変なくらい変化と、
出会いがあって、
しみじみせずにはいられないなあ_(┐「ε:)_



楽しいだけの一年でもなく辛いだけの一年でもなく、

つらいことを楽しいことをするためのバネに変換する方法を覚えた1年です🌝



そんな年の仕事納め?
アニソンシンガー納め✌︎('ω')✌︎

I AMという1stアルバムが完成、
バースデーイベントで皆さんからたくさん幸せを頂きました!


バースデーイベントでも言ったこと、
みなさん私のことをアニソンシンガーにしてくれて本当にありがとうございます!


皆さんのおかげで自分のことを少し許せそうです
次は皆さんが自分のこと許せるようになるきっかけになれるような私になろう!
来年、たくさん
皆さんに返していこう!



皆さんっていうと、他人事に感じてしまうかな
あなた だ!



今年のことは一生忘れないだろうなぁ〜
だけど、未練もないし
来年、1/2 明後日からすぐにまた
EZO DRIVEが始まりますしね!!!!!



ブログも開設からほぼ毎日書けたなぁ〜
来年も頑張って書いていくのでよかったらお付き合いくださいね✌︎('ω')✌︎


今年一年ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします✌︎('ω')✌︎

じゃあ、ちょっとまだ早いかな、良いお年を✌︎('ω')✌︎
寝ちゃう予感がするおやすみ


MVがyoutubeに上がりました
デジモンユニバース アプリモンスターズ
1月からの新EDになります
「アイ」です。


見覚えのあるマフラーかもしれない✌︎('ω')✌︎

マフラーと中のワンピースが私服で、
ドキュメンタリーの延長みたいなMV

リアルな、なんてことない夜、帰り道

このMVのフルサイズが皆様の手に届く時が来たら、
落ちサビ、注目してください 今までと少し違うアプローチが…っ



私はなんてことないです

なんてことない私の世界とアプモンの世界観が共鳴する
これから2つの意味を持ってくるはずです、

そうなったらきっとまたアニソンシンガーになれた喜びで満たされてしまう😳😳😳😳😳あああああう


1/7からテレビサイズの配信と
アプモンの最後に流れるのをお楽しみに!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2164.JPG
昨日人生初編み込みをやってもらいました!
ピアスも衣装に合わせこんだ
3sz7YGurPO.jpg
そのまま寝た




三度寝くらいして
軽めの大掃除、
中掃除ぐらいやって

圧縮袋の上に座って空気抜いたり荷物作ってました。
実家へのお土産がいっぱいある


本当12月30日なのかい?信じられん、でもさっき少しだけ外に出たら本当に人いなかった。
年末なのかもしれないねぇ✌︎('ω')✌︎

東京にお正月なんて
ゆったりした行事はあるのだろうか?

8kliOQUu0J.jpg
トオリアメ
スノーマン
ココロエンパシーの作詞をしてくださった稲葉エミさんから
スノーマンを頂いたよ!
実家もってってスタンディングさせて食べよよーっ\\\\٩( 'ω' )و ////
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2199.JPG
撮影で使ったピンクのヘッドフォンを可愛い可愛い騒ぎ散らしてたら…( ; ; )✨✨
とにかく「I AM」には、イヤホン、ヘッドフォンという言葉が出てくる
幻想ドライブのMVでヘッドフォンしたし、永遠ループのジャケ写でイヤホンをつけた

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2167.JPG
実は私物でコンバースを履いたことがありません✌︎('ω')✌︎笑
オレンジのコンバース!めっちゃ元気になる!私服でもいっぱい履くつもりだけど、これ履いてライブも出たいなぁ✌︎('ω')✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2250.JPG
さぼーん!!!良い匂いがする!良い匂いが!!するよおおおおお!!!
可愛い気分になれる!
ecD9rJq_9K.jpg
ジェラピケ🌝ほんとは全身セットで頂いたのです🎁


嬉しきプレゼントの数々…!
ありがとうございます🎁
ぜんぶかわええ!近くのスタッフの皆様から頂いたものでしたm(_ _)m
こうやって、周りの皆様に少しずつ女の子っぽ〜くして頂くんだと思った、
女の子っぽ〜くなるには私1人ではダメで、お力を借りなければ🤧



NEW告知ごと!


2017年2月22日発売
和島あみ1stアルバム「I AM」の


1stAL「I AM」リリース記念イベント!
1stAL「I AM」 リリース記念イベント一斉解禁!
和島あみオフィシャルサイト
amiwajima.com

2/18(土)アニメイト秋葉原さま
2/22(水)AKIHABARAゲーマーズ本店さま
2/25(土)アニメイト札幌さま!

全てフリーミニライブと、ジャケットサイン会orポスターサイン会!


2017年5月3日(水・祝)
渋谷 Star loungeにて
和島あみデビュー1周年記念ライブ決定!
「I AM」初回生産特典で応募申込券が封入されます !
詳細随時アップするので、お見逃しなく!!!!




リリイベの発券などもう開始していると思うので皆様よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////
幸せはまだ続いてるなあ〜\\\\٩( 'ω' )و ////




2016年終わるからと急いでも仕方ないし、振り返ったりしても仕方ないし、
良かったことのイメージだけ持っていよう!


明日はパパとラーメンデートかパンケーキデートか二択である✌︎('ω')✌︎




おやすみ!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2187.JPG
あっ



とにかくとにかく、
今日はほんとうに幸せにしてくれてありがとうございました💖

恥ずかしいけどここにつける絵文字ハートしか見当たらん💖


今日もらった幸せは皆さんにちゃんと歌って返していこうとおもう18歳の誕生日です



でも、歌う以外にも
もっと分かりやすく

MCでの言葉や
ラジオ、ツイキャスでの言葉、
毎日のブログやツイッターでの言葉

言葉は苦手なんだけど伝えなければ意味などないと言ったのは私だし、
皆さんの心の中に生きる為に
これから伝えることをがんばろうと思うのでした✌︎('ω')✌︎




ニコ生で見て下さった方も、
会場に来て下さった皆さんも、
ほんとうにどうもありがとうございました。


年末のこのお忙しい時期、
本当にじぶんを見に来てくれたの!?ってくらい思ってしまったくらい
沢山の方に集まって頂き感動でした( ; ; )


それにやっぱり和島あみは生で見ないと!なライブを作りたいけど、
イベントに来られない方が楽しめないコンテンツじゃ嫌だなぁと思っていたので、今日のようなニコ生もって機会はとても嬉しかった✌︎('ω')✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2165.JPG
18歳バースデーパーチーなので
おめかしして下さい!とお願いしました\( 'ω')/

おめかしして人生初の編み込みです。
告知チラシで着てる赤いワンピース衣装になったよー!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2146.JPG
パノラマ

新しい告知ごと、などなどはまた明日起きたら書きますね、
何から書いたらいいかわからんんん!
盛りだくさんな内容でしたが、


トークもありゲームもあり
初公開のアルバム曲ワンコーラス(+フカツ監督の超傑作映像)と
ドキュメンタリーの予告編(あれはまだ予告編)
アイのMV初公開!


そしてリリースイベントやジャケ写や、5/3デビュー1周年記念ライブが決定しました🎁


そして私のだいっすきな皆さんからのメッセージ
May'nさん
三森すずこさん
大石昌良さん
鷲崎健さん
吉田尚記さん
暖かいメッセージをありがとうございました!DVDで映像を頂いたのでニヤニヤしながら何回も見ます🌝!
そしてままからの手紙✉️
まま、いつもありがと

永遠ループ、
幻想ドライブに
和田さんとアコースティックで新曲、二曲初披露と


どうだったかな?
皆さんの反応をそわそわしながら待ってるので是非聞かせてくださいね

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2191.JPG
今日から
これがわじーポーズになりました🖖


MCの間宮さん!
間宮さんがいればぜったい大丈夫、と安心して胸を借りて暴れることができました😋笑

そして、会場限定コーナーでギター弾いてくださった和田たけあきさん!大明神!くらげP!
アプモンEDになる「アイ」、
私が歌詞を書かせて頂いた「気づいて」の他にもアルバムの曲半分くらい関わって頂いている方です🌝


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2192.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2214.JPG


素敵なお花!!!!オレンジと星と魚て
ロマンティック大好きなわたしの好きなものばっか💫🐟
初めて、ファンの方からお花を頂きました🌝
本当に本当に幸せです


そして、お手紙やプレゼントを下さった皆様、ありがとうございます!
私が誕生日だということのために、時間を割いてお手紙書いてくれたりプレゼントを用意してくれたり

その気持ちでお腹いっぱいです💖

💖しかない

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPG
 
優しい判定の結果ご褒美ゲッツ!
すごい!!ケーキ!!!


いっぱいまだ載せたい頂いたプレゼントとかあるのだけど
興奮が覚めないので今日はとりあえず熱いままの気持ちで…



18歳、なんて
たかが18歳、短いのかもしれないけど
とっても長く感じて、
18年諦めないで生きて良かったと思うような「I AM」ってアルバムが完成しました

心の削りながら歌いました、
届きますように!



 周りのスタッフの皆さんや、曲を作ってくださる皆さん、和島あみに関わってる皆さん

応援して下さるあなた!

私のことをシンガーにしてくれて
ありがとうございます



おやすみ!また明日嬉しい告知の数々をさせて下さいね

↑このページのトップへ