月別アーカイブ / 2016年11月



・疲れても制服のまま寝ない
・コンタクトつけて絶対寝ない
・アルバムのレコーディングいい歌うたう
・誕生日イベントは絶対楽しませる
・私が楽しくいる
・18歳になってしまうこと諦められるようにする
・体を冷やさない
・のど気を付ける
・イルミネーションに浮かれすぎない
・雪に期待しすぎない
・授業のとき姿勢良く机に座る




明日から一年で1番好きな12月なので12月の目標です

今までの人生で1番今まで通りじゃない12月になると思うから

みんなと楽しくいるんだ〜〜✌︎('ω')✌︎


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0812.JPG


歯✌︎('ω')✌︎



おやすみー✌︎('ω')✌︎














_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1027.JPG



シンガポールの取材&サイン会などの時着てた衣装✌︎('ω')✌︎


持ってきていただいた服を、いろいろと、いっぱい着てみても、
なんだかんだボーダーが落ち着くよねーってことになりました✌︎('ω')✌︎笑





本日はプリプロでした
アルバム収録の二曲!



歌いい感じになれば名曲間違いないから歌録りがんばります✌︎('ω')✌︎


)^o^(



今週はテストだ…
きょうの日本史は健闘した方だと思う





明日は水曜日!
おやすみ〜✌︎('ω')✌︎

日本ただいまー✌︎('ω')✌︎

今日は移動日だったよ
飛行機の中で寝て
君の名は 観てたらすぐだった7時間





9lLGyhy2N_.jpg




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1043.JPG

昨日行ったパワースポットだという
Fountain of weaith←富の泉

風水的に丸の中にいい運が入るんだって✌︎('ω')✌︎



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1076.JPG


綺麗だー( ; ; )シンガポール
またこれますように!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1075.JPG

みたことない鳥ガポール





AFA SG16の衣装こんな感じでした

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1069.JPG


背中解禁( ´ω´)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1062.JPG


袖と首のスタッズはスタイリストさんが手でつけたんだって〜!かわいい 


靴のトゲといい攻撃力高そうでしょ✌︎('ω')✌︎






シンガポール楽しかったーーまた来られますように!!



日本へ帰って
今週は定期テストなんだ………
何故だ

アルバムレコーディングもガンバルゾ
 

おやすみ😴

↑このページのトップへ