月別アーカイブ / 2016年10月

今日は
クロムクロに関わった皆さんとお会いする機会がありました✌︎('ω')✌︎




クロムクロのスタッフさんや、キャストさんと初めてお会いできて
本当に嬉しかったです…!




クロムクロは、

とても丁寧に作られているということが伝わってくるし
アクションと日常パートの緩急があって、目が離せなかったし
細かいキャラクターの気持ちの揺れに、凄く引きつけられる、

それぞれのキャラに人間らしさを感じるから
好きだ!!と思ってしまうんだ…






1クール目EDのリアリ・スティックを歌われているMICHIさんともたくさんお話できて楽しかったー!



ケーキ🎂凄い!!



最終回EDでは、
こんな幸せなことってあるんだなーって思うくらい
永遠ループの歌い出しがハマって何度泣かされたことでしょう…




このとても素敵な作品クロムクロに関わらせていただけて光栄です!



由希奈たちの姿をずっと胸に込めて(アニメ盤ジャケ写のように…)
永遠ループ大切に歌っていこうと思います!




最近のライブではいつも言っている、毎回のライブが
足あとで道しるべ!

クロムクロが道しるべ!


私も出口探し続ける( ^ω^ )






ブルーレイ予約イベントもよろしくお願いします〜〜!!







ポスター貼って頂いていた!MICHIさんとライダース似ててほっこり☺️





おやすみ✌︎('ω')✌︎


学園祭ライブ☺️

流通経済大学
つくばね祭☺️

May'nさんのオープニングアクトとして
歌わせて頂きました





流通経済大学の皆さま、
部員の皆さま、
本当にありがとうございました!!





茨城県に足を踏み入れることも
大学の敷地内に入ることも人生初でした((((;゚Д゚)))))))笑




佐貫駅めっちゃ落ち着く…!本気で

ちょっと倶知安駅を感じた!いや佐貫駅の方が都会だから失礼かな!マックあるし!心安らぎました!






歌わせて頂けるだけでも光栄なのに、流通経済大学の皆さまには
たくさんお気づかい頂きましたm(__)m






お花まで…!感激です💐




皆さんとハート
٩( ᐛ )و💖


ありがとうございました!!





いざステージに立ってみて、

初めてお会いした方が沢山いたと思いますが、
とてもあたたかったし 文字の通りブチ上がり٩( ᐛ )وでした٩( ᐛ )و


私の歌が届いて声と名前を覚えて頂けたら嬉しいです🤗




May'nさんのステージもみせていただいて、

めちゃくちゃ楽しかったし大好きなROCK YOUR BEATS聴けて震えまくったのはもちろんだけど


May'nさんのライブで、
あっここが素敵って思う部分
歌もMCも動きも
一本筋が通ってるんだなーって思ったんですm(__)m


  


いつも下手くそで足りない言葉が今ならあふれでる…( ; ; )
すごく素敵でした






本日はありがとうございました!
また会いましょう!




おやすみ〜〜o(`ω´ )o

はい✌︎('ω')✌︎




これは札幌だったかなー






新たなイベント情報です!


1/15
クロムクロ
BD第四集イベント お渡し会&トークショー&ミニライブ決定!


出演は阿座上洋平さん、M・A・Oさん、上田麗奈さん、MICHIさん、和島あみo(`ω´ )o




第三集に続いて、

第四集の予約イベントにも参加させて頂きますーーo(`ω´ )o



このイベントでは、きときとガールズのキャラソンも聞けちゃう!!!ちょーたのしみ



きゃにめで予約開始してますので、ぜひ!!遊びにきてくださいo(`ω´ )o






さて明日は
May'nさんの学園祭ライブオープニングアクトです



流通経済大学
つくばね祭!


つくばねo(`ω´ )o




楽しみましょうー!よろしくお願いします!




おやすみ🙄つくばね

↑このページのトップへ