月別アーカイブ / 2016年09月

昨日クロムクロ最終話
放送になりました( ´ω´)



絶対長くなるけど書かせて欲しい…
ああああいい最終回だった…。


朝起きても余韻の中から抜けられなかったよ



まだ見れない方もいるかもだから明確なことは書けないのが残念だが
続編を期待してます
激しく!!!


必死に未来に生きようとしたキャラクターたちの、そのまた先を、もう少し見てみたくなりました(^ν^)






クロムクロの最終話を見終わった時、
「僕たちの出口はこれ!見つけた!」ってなると
なんとなく  思ってたけど
少し違った



本当に最終話を2回みてから、今思っていることは


「今」の出口はここ、
でもこれからもずっと、また新しい、次の出口を探すことを繰り返していくのかな?

って感じだなあ




見つけるんだ光を僕たちの出口を
って歌い出しがあんな風に流れるなんて、

伝えるように、確かめるように、言い聞かせるように、吐き出すように歌った時を思うと
幸せ以外何者でもない





プリプロした時に、作詞をしてくださった大石さんが

永遠ループすることをよく思ってなかったけど、年を重ねていく中で悪いものじゃないと思えるようになった、ってことを仰ってたのがとても印象的m(__)m






第2クールEDを歌わせて頂くことを聞いた時、

デビューして間もない私は、

自分が決めてオーディションに行って、自分で決めて上京して、デビューさせて頂いたというのに

戸惑ってばっかりで


突然クロムクロに乗って戦うことになった由希奈の戸惑いと
どうしてもそこを重ねるように

1クール目をみてしまいます(;_;)






2クール目以降の展開の中で
自分でやるんだ とか、私だって戦えるんだから!ってセリフが出るくらい

由希奈強くなってるし、
自分はどうしたいのか?ってものが段々確かになってるようにみえる



そういう由希奈が変わっていく過程をみていて、
私自身もそうなれた気がするし、


そういう由希奈から、
自分はどうしたいの?って考えるきっかけにもなりました



全部見終わってみると
これから先も、少し億劫になることもある毎日の繰り返しを
強く生きていけるような気持ちにさせてもらった!





こんなに細やかで丁寧なストーリーの展開って素晴らしい…!



最終話は特に茅原推しにとってもよかったよね😏
やっぱりあの子は必要なの!!!笑







はーーーーー。
これはブルーレイでまた最初から見るでしょ………笑




ブルーレイの予約が対象のイベントに出演させて頂きます!
そしてミニライブで歌わせていただきますよ〜〜(`_´)ゞ



明日から対象の予約期間で先着なので、ぜひともお早めに( ^ω^ )












クロムクロありがとうーーーーーー(;_;)




ブランコがあって静かで広い超穴場な公園を見つけてしまった


ひっっっさびさに乗った


またいっぱい蚊に刺されたけど

ブランコ楽しいし誰もいない公園を見つけたプレミア感で胸がいっぱいだった



自分しかいないよ!






10/9の
P's LIVEのチケットが一般発売開始になりました!

お早めにどうぞー!(^ν^)





そしてP's LIVEのスペシャルコラボTシャツも販売になります!

背中に出演アーティストさん全員のサインとコメントがプリントされてます(`_´)ゞ




自分のサインも!


本当に書いたものがTシャツになってる…!すごい!

スペシャルコラボなのでもちろん今回限定のものになるのでぜひこれ着てライブ遊びに来てくださいねーーー*(^o^)/*



ここ見てね👇









今夜クロムクロ26話です
最終回ついに来ちゃいました(;_;)



最後の最後まで畳み掛けるように、
こんなに飽きさせない展開ってあるのでしょうか!!

ってくらい。

不安でそわそわ…



本当に本当に今日でクロムクロは最終回なんだよねー

僕たちの、由希奈たちの出口を、

見守りましょうねm(__)m!






どんな歌でも歌の主人公がどんな人かを想像して歌いたくなるけど、

アニソンの場合どんな容姿でどんな声をしている主人公なのかまで鮮明に分かるところって好きだな


好きだなって今日ぼんやりと思ってたよ!




最終回を見てからまたじっくり改めて由希奈ってこんな子だったなって考え直してみたい


それじゃああとで実況すると思います( ´ ▽ ` )ノ

博識が最強ならば無知すぎることも同じくらい最強だよね





学校に蚊が多すぎる💢💢💢

何故だ…
去年の夏頃は一個も刺されなかったのにな

 気付いたら腕と足がボコボコしてる(´Д` )



でも虫除けスプレーを買うということをいつもいつも、
最後の最後まで後回しにしてしまう








全然今日じゃないラーメン



何かにつけてラーメン
息をするようにラーメン
困ったらラーメン
BGMのようにラーメン
お決まりのようにラーメン





次いつラーメン食べよう。


次のライブは
P'sLIVE 
かなーーり楽しくなりそうだよーー( ´ ▽ ` )ノ!

またあした!

↑このページのトップへ