月別アーカイブ / 2016年08月

9/18のANI-ON!企画ライブのあにみゅ

が楽しみである( *`ω´)



そしてその次の日は、
東京 ディファ有明で
アニソンCLUBで、

二日連続でライブだよ〜!( ´ ▽ ` )ノ贅沢だぜ



今日その練習しててわくわくしてたんだ

あにみゅもアニソンCLUBもチケット発売中です〜( ´ ▽ ` )ノ
ゲッツしてくれたでしょうか?





終わるの早かったし
気付いたら今日で夏休み終わりでしょ


なんかこれで良いのか感満載だったから1人で、池袋のサンシャイン水族館行ってきた





はー最高


エイの横顔きゃわゆい


ナルトビエイって種類らしい
推しになりそう




ああああーーーこれ昔家で飼ってたああああ



ネオンテトラ
これも飼ってた



ゴミ食べてくれるやつも飼ってああああ




飼ってたシリーズゥウウ








都会の空にペンギン飛んでる
素晴らしい



こんな感じです
大きくなったら魚目指そう







北海道の夏休み短いから
9月1日から夏休み明けって新鮮だな〜( ´ ▽ ` )ノ
魚見れたのでがんばります


毎日魚見たい…




おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

焼く前のホットケーキミックスと牛乳混ぜたやつも美味しくない?





あとラーメンもおいしい


なんか今日朝からずっとちょろちょろしててラーメン食べた

柚子胡椒とか、おろしポン酢とか、ギャップ演出してくる調味料大好き( ´ ▽ ` )ノ






髪の毛このくらいに切ったよー\(^o^)/



ちょっと伸び過ぎてたからほんと切れてよかったー
幻想ドライブのジャケット写真と同じくらいにはなった!



やっぱりこの長さが一番落ち着くよ( ´ ▽ ` )ノ






夜ちょっと涼しくなって大感激だ

早く冬になってくれーーーー雪も降ってくれーーーーーーー





この前東京星見えないとか書いたけど、
よーく見れば遠いけどみえるね

見ようとしてなかっただけだったよー








おやすみーー!

昨日はゲスト出演させて頂いた

STVラジオ「ログイン!よる☆PA」

HBCラジオ「アニメロティックNEO*」 





放送でした(`_´)ゞ




アニメロティックNEO*は
9月3日(土)25時40分〜


再放送があるようなので
聞き逃した皆さんはぜひこちらで( ´ ▽ ` )ノ









カステラに牛乳染み込ませて凍らすカステラアイスなるものがあるらしい。
作りたい( ´ ▽ ` )ノ



カステラの砂糖の部分食べたい

プリンも凍らせたい
カントリーマアムも凍らせたい

キットカットも凍らせたああああああああい
じゃがりこをポテトサラダみたいにしたあああああああい






カステラの紙の部分って食べちゃいけないのに美味しい



むしろ、
本来食べるべきものではないものを食べている背徳感こそ
美味しい要因なのかもしれないと

さっき不意に思ったよ




 



この時地味に虫に刺された脚が治った(`_´)ゞ



ほんと、どんどん無くなるね、夏休み…

↑このページのトップへ