月別アーカイブ / 2016年07月

アニメ結構観れたーーー( ´ ▽ ` )ノ
NEW GAMEも良きですなああ

 


上海のおもひで




ジャケ買い


帰ってきてから
卵にもかいた( ´ ▽ ` )ノ







今日は22時から
AIR'G「ANI-ON!」です!!


今日のあにおんは…
今日のEZO DRIVEは



いつもではあるんだが今日はどーーーーしても聞いてほしいなーーーって思ってるんだあああm(__)m

どーーーーっしても



聞ける環境の方はぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひお聞きくださいね…!!

らぶEZO DRIVE( ´ ▽ ` )ノ
らぶANI-ON!( ´ ▽ ` )ノ
らぶAIR'G( ´ ▽ ` )ノ








明日はいよいよニコ生だーーーー!
20:00〜21:30まで!

リアタイ出来ないよって方はタイムシフトお忘れでないかな???(^o^)




自問自答のとりしらべ室という特番ならではの内容が満載だと!
今回は歌うしね!生々( ´ ▽ ` )ノ




トークもライブも楽しみだなああデュフフ
この前のデビュー前ニコ生と、2ndシングル発売を控えた自分がどんな風になったのか(^o^)
いや、自分でも変わったかどうかは、わからないけどね(^o^)笑






明日はよろしくお願いしますっっっっっっ



したらこのあとのANI-ON!で〜( ´ ▽ ` )ノ

朝からポスターのサインの続きをして(今日はグドモさん!!)



その後は
事務所、寮の先輩である唯月ふうかさんが主演されている「ピーターパン」を観劇させて頂きましたm(__)m


みおわったあと魔法にかかった。
ファンタジーな世界観に心を洗われ勇気をもらい
リアルタイムで大人になりたくないと最後の悪あがきをしているのでラストのシーンではちょっと考え込んだりもしました。笑

プロのミュージカルは初めてだったけど、こんなに素晴らしいものがみられて幸せでした!


おっとなになーらないっ( ´ ▽ ` )ノ






そのままお台場へ!!

ガンダム!

May'nさんが出演されていたリリースイベントを見学させて頂きました!





May'nさんのパフォーマンスがさいっこうだなんて、
皆さんもよく知ってることだけど

レアな機会だったと思うので、今日のイベントにお邪魔できて嬉しかったんです、
私にするとMay'nさんは完璧なアーティストであり女性なので今日のような一面もみれたことでさらに
なんて魅力的なのでしょうm(__)m


と、短い時間だけで、ここまで感じさせてくれる方なのです






わたしも永遠ループのリリースイベントがもうすぐ始まります!
May'nさんをみて思ったこと、上海、福岡のステージで感じたこと、
ちゃんと持って皆さんの前で歌うね!(^o^)





秋葉原、札幌、札幌の新川でフリーライブがありますが、

1番最後の、ポニーキャニオン一階のスペシャルイベントは
スペシャルイベントなだけあって、
スペシャルになりそうです!笑




カップリング曲のトオリアメも早く聞いてもらいたいなー!






あ、イベントのあとお台場でマネージャーさんとちょっとだけお買い物した( ´ ▽ ` )ノ笑



明日は本気でアニメ消化デーにしまーーす( ´ ▽ ` )ノ
皆さん今期なにみてるの?

なんなのでしょ

昨日も今日も、寝てもいないのに一駅乗り過ごしぞ





音楽はiPod touchで持ってるけど落として割れてる和島あみです






今日はポスターにサイン書き\(^o^)/


心込めてます
一枚一枚全国各地のCDショップ・アニメショップに( ´◡͐`)


今日のサイン書きBGMは
鈴木このみさん→けいおんの放課後ティータイム→MICHIさんです

ちなみ昨日は永遠ループの永遠ループ








&収録ありました🐠




ラジオ好き好きマン

ラジオ好き好きマン







やっぱ夏休み入って、
昼間からお仕事できて嬉しいm(__)m



しかし、上海行って福岡いったから

若干まだ荷物の解体できてない

たまる洗濯物&アニメ




消化していかねば






( ´ ▽ ` )ノおやすみ

↑このページのトップへ