月別アーカイブ / 2016年06月




学校行事で小樽行った時に書く壁新聞なんだけど
久々に画像みつけて
海鮮丼食べたとか色々書いてるんだけど、タイトルに全部持ってかれててすごい笑った





小樽良いとこ〜〜
水族館行きたい水族館行きたい








昨日は、色々マネージャーさん達とお話したり、今日もボイトレの先生とも一緒にお話したりしたんですがその他にも

色々刺激を受ける場がありました(`_´)ゞ




迷家が最終回を迎えたわけで、 



迷家のテーマを初めて聞いた時、幻想ドライブの歌詞を読んだ時に、

アニメが進んでいくにつれて違う聴き方が出来るようになりそうだとおもったし、

色んなインタビューやラジオでもお話させて頂いてる通りに、

迷家は、
幻想ドライブは、これまでと今の私自身そのものだと思えています!(^-^)




どんなアーティストの方がいても、
デビューシングルってただでさえ、かなり思い出になるものだと思うのですが

私にとってそれが迷家のOPで関わらせて頂けたということが最高に幸せだと思ったんです( ´◡͐`)




そして、聴くたびに 東京かくれんぼさん、金廣真悟さん、ebaさんには本気で素敵な曲を作って頂いたなぁと毎回感動出来てしまう幻想ドライブ…。



それだけじゃなくて本当に沢山の方の力あってのことだと実感(^-^)





 

目の前には上海や福岡でのライブがあって、これからクロムクロの放送で永遠ループを初めて聞いていただけるし、8/10の発売がある!( ´ ▽ ` )ノ
また一歩一歩頑張ろう(`_´)ゞ








今日はクロムクロ!!!
13話*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先ほど地上波での放送観ていましたが、またあとで0時からのBS11でももう一回みます。笑


さいっこうの文化祭回だった…眩しすぎて胸が苦しい…
眩しすぎだよゆきなけんのすけ…m(__)m




クロムクロみてると、寒い心が暖まる…。
今日もあったまった😏








したら( ´ ▽ ` )ノ







迷家の最終回をみてから
らぶぽんの「プルプルですぅ!!」が頭から離れません



らぶぽんって普通に、言うこと全部面白いですよね…
私のらぶぽんへの一目惚れ間違ってない(確信)








今日は夜から大事なことがありました⊂('ω'⊂ )))

いろいろいっぱい書きたいことがあったので、
ゆっくりまた明日書かせて下さいね!









画像は
北海道・羊蹄山(倶知安とかその辺りの誇るべき壮大な山)
って書かれただけで買いたくなってしまう水です

うまいこと心を掴まれてしまいますね
羊蹄山と書かれただけでm(__)m
郷土愛ほど単純なものはないと上京して分かりました





おおおおおやすみなさい!!!!









何が好き?

わたしは子供の頃から
バターシュガーの1択です(`_´)ゞ


生クリームとか苺とか

派手なものが入ってないのがすき











カラオケで、幻想ドライブを歌って頂けたら
私の映像が流れます!!!



ママんから画面を撮影した動画が先日届きました( ´ ▽ ` )ノ笑


なにやらママんのお友達の皆さんで盛り上がってくださってる様子で大変喜ばしかったです( ´ ▽ ` )ノ











アニメやアニソンが素晴らしいものだともちろん私は知っているしそれが大好きだからこそアニソンシンガーになりたいと思ってオーディションを受けにいったけど、
アニメだけじゃなくて何かにのめり込む人の気持ち自体が美しいし、何かのヲタクしてる人はなんて魅力的なんだろう
例えのめり込み過ぎてたとしても、アニメだけじゃなくても なんでも、
なにかのヲタクって最高だな



って昨日携帯のメモに書いたまま寝落ちしてたわ(^o^)www

寝る前、考えること規模が地球規模になるのってあるあるだよね


ヲタクが出来るこの世の中万歳!本当に

 








来週で学校いく定期切れる…

東京で定期を更新するのは緊張するな





おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

↑このページのトップへ