月別アーカイブ / 2016年05月

札幌now


(`_´)ゞ









何故札幌かというと!!!




AIR'G「ANI-ON!」内コーナー


「和島あみのEZO DRIVE supported by JOYSOUND」の収録をしてきましたよーーー*(^o^)/*


今回の収録も楽しかった!



でも1個自分の中で悶々と考え込んで2年は経つ北海道ネタを話し忘れてしまった

また次の機会では絶対に話そうと思います。笑






今日は、みゆきさんともお会いできて
一緒にお寿司ご馳走して頂いたんですよーーー(;_;)(;_;)




お寿司だけでも最高なのに
みゆきさんともお会いできてほんと嬉しかったです(*'ω'*)


お寿司2パターンも撮ったのに、みゆきさんと二人で撮ってない残念すぎるw








今回の収録も
ありがとうございました*(^o^)/*








初の歌唱イベントでもあった幻想ドライブのリリースイベントでお世話になった
アニメイト札幌さんにもお邪魔してきましたーーーー!






道産子アーティストの皆さんがたくさんいるコーナーに自分のCDも置いて頂いていて
非常に感動(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


ありがとうございました!!!!


アニメイト札幌さん
今後もよろしくお願いします!(^o^)










それから今日は、
飛行機までの間、
時間があったから札幌の友人とも会えました(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


贅沢して焼肉食べました(^o^)(^o^)(^o^)
贅沢〜〜〜〜〜(^o^)


今全力でファブリーズしてた所*(^o^)/*





1週間くらい前から、
熱いLINEを交わしていたので久々に会えて嬉しかったです。笑



一緒にいて楽しい以外の感情がわかない女の子で、癒されました( ´◡͐`)









前に来た時も言ってたけど、北海道の空気吸えるだけで幸せだよ!!!!





名残惜しいけど、
明日も頑張るし気合入れるし帰ります(`_´)ゞ





こんな感じで帰りましたっ(`_´)ゞ





お絵かきしながら帰りました(`_´)ゞ
あいほんで(`_´)ゞ







今日みたいにすいてる空港は初めてでした!







布団に入って30分以上携帯触っちゃダメだよ!!!!おやすみ!

だいたい
野菜ジュース飲みながら端の方でスマホ見たりしてる










今日はメロンパン食べました。^o^





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 








授業中いっぱい考えごとする

どうでも良いことを永遠と( ´◡͐`)






前方後円墳に入るには
とか

五線譜の間にお米詰める
とか



そういうことばっかり考えちゃうね








とりあえず、今日は柔軟剤買うのを忘れずにいたい!!!!!!!




ブログに書けば忘れないよ
絵に書けば忘れないよ












隣にいる女の子たちaikoさんのカブトムシ合唱してる( ´ ▽ ` )ノ
名曲すぎ( ´ ▽ ` )ノ










昨日は
AIR'G
「ANI-ON!」お聴きいただけましたか?^o^


みゆきさんの
知らんがな!!!!




頂きましたよ〜〜😏😏😏




嬉しい😏笑








このあとも
がんばってきまーーーーす
( ´ ▽ ` )ノ





頑張りましょーーー!







開脚後転が一番得意な和島あみです
( ´ ▽ ` )ノ





こんばんは







日曜日だからか、




歩いてるのが家族連れが多くて


携帯で
小さい子供の写真連写してるお母さんとか見て
眩しくてちょっと泣きそうになりました
( ´ω´)


可愛かった。










最近、
開脚後転してないな




体育のマット運動系で、
開脚後転が一番美しくできたんだ



というか開脚後転しか得意じゃないし
三点倒立とか出来ない





後転やりやすくする為に
マットの下に、跳び箱の跳ねるやつ入れて坂作るの

あれ好き*(^o^)/*









皆さんは
最近開脚後転した?
マット運動やった?









しないよね( ´◡͐`)



体育ない限りあれやることない








長い廊下とか見たら前転したくなりますね*(^o^)/*




 


体育好きじゃなかったけど
跳び箱とかマット運動またやりたいm(__)m



高校の体育ではやらないし
あれって大人になったら触れ合う機会なかなか無いね

(;_;)










明日から一週間はドトゥーーーだーーー*(^o^)/*



楽しみ!






メイクしたまま寝ちゃダメだよ!!!
おやすみ!!!!








↑このページのトップへ