月別アーカイブ / 2016年04月

こんばんは!!!








和島あみです( ´ ▽ ` )ノ










文化放送 超!A&G「エジソン」 


生出演させて頂きましたm(__)m







日高さん!
花江さん!
エジソン聞いてくださった皆さん、

ありがとうございました!m(__)m







私が17歳なので22時を過ぎると
出演が出来ないので

野球中継の状況次第では、
出られるか、出られないか、
危うい状況だったのですが…


無事!!!!




安心
そして感謝_(┐「ε:)_


あらためまして、5月3日発売「幻想ドライブ」宜しくお願いします!!!!!









札幌にいた時はなかなか聞けなかったけど
最近東京に来てから
9時10時くらいにお家に帰ってきて、色々してる時にかけるラジオはエジソンでしたm(__)mm(__)m



嬉しやー!!!!!!!






トークって、
難しくもありましたが


非常に楽しい時間でした*(^o^)/*











あ、あと今日は高校3年生の歳ってお話してたけど

東京の高校に編入する時に、
2年生で入学したから

歳は高校3年生の歳だけど
学校では2年生( ´ ▽ ` )ノ





もう1年高校生でいれるしラッキー( ´ ▽ ` )ノくらいの気持ちでいます









しかし、助六にGW中会えないのは…(°_°)



癒しが足りなくなるじゃないかーーーー








皆さんは何に癒されてる?


わたしはアニメと
アニメの中の綺麗なキャラクターだ







アニメ観よー( ´ ▽ ` )ノ











昨日は迷家の実況してましたが、


よっつんの川流れってタイトルで、
結局よっつんスルーされてたぞw





5話タイトルもスルーされるんでしょうか
気になり( ´ ▽ ` )ノ







ということで明日もリハーサル頑張る!!
歌を聴いてもらうCD発売イベントは札幌が最初^o^




地元の皆さんにちゃんと届けられるように
m(__)m







おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみm(__)m





コンタクトだから家でメガネなんだけど
ちょっと寝てしまって起きたら
メガネどっか行った@(・●・)@


迷家始まる前に見つけなければ@(・●・)@









和島あみです( ´ ▽ ` )ノ








これからGWに入って学校がないけど

その間助六と稲荷んに会えないのが気がかりである



助六と稲荷ん
大丈夫かなぁ
寒くないかなー
雨とか大丈夫かな


生きる力は強いと思うけど
きっとあみが心配するまでもないけど
もはや一方的にあみが
助六と稲荷んに会えなくて寂しいだけだけど












名古屋での写真ってTwitterにしか載せれなかったからー








ひつまぶし✌️


入り口森だった✌️forest✌️







そしてゲーマーズさんのコーナーの前\(^o^)/







名古屋の街並みは見てるだけで良い感じ(°_°)
テレビ塔とか本当に札幌と色違いだ










発売まであと4日(!?)と近づいていますが



友達がそこまで多い方ではないしたまにしか鳴らないLINEが
結構、地元の友人知人から
アニメイト札幌さんの自分のコーナーの写真とかがきてたりで
最近結構鳴る(^o^)



ありがたやーーーーーイベント楽しみだーーーーーーm(__)m










さーーー迷家4話まで待機しますかね*(^o^)/*


よっつんの川流れって
もうなんかどうしたの
よっつんになんの恨みが…笑





今日も実況に混ざりまっす*(^o^)/*










今日は大阪キャンペーン!!!!!!!




デビューシングルのキャンペーンで、
きょうは関西デビューもしました











着いてすぐ、うどんを食べました(^o^)


関西のうどん(^o^)
関西の出汁!!!美味しかった!!!!









大阪といえばの
定番の
たこ焼きも(^o^)



本場はとろとろなんだね…素晴らしすぎる





しかしこの撮り方
美味しそうグランプリ優勝だなあ

本当においしそう。自画自賛












さてさてさて

大阪でのお店へのご挨拶( ´ ▽ ` )ノ





アニメイト天王寺さま

アニメイト日本橋さま

ゲーマーズなんば店さま

タワーレコード難波店さま

タワーレコード梅田大阪マルビル店さま

タワーレコード梅田NU茶屋町店さま

アニメイト梅田さま





迷家のコーナーがあったり和島あみのこと大きく紹介してくださっていたり、
幻想ドライブのPVを流して頂いたり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



いよいよ来週のデビュー、発売、
よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m






お店でお写真などなど撮って頂きましたので
そちらはTwitter( ´ ▽ ` )ノ












そしてラジオにも🚅🚅


生出演させていただいた
FM OSAKA 85.1「遠藤淳のYou've Got a radio!」


遠藤淳さん、
聞いて下さったみなさん、
ありがとうございました😍





大阪のこと、アニメのことや
グドモ金廣さんからのありがたきお話まで(T_T)


楽しくお喋りさせてもらえて楽しかったですし
嬉しいツイートもありがとうございました_(┐「ε:)_✨














mbsラジオさんでは収録をして頂きました!
大沼さん、ありがとうございました!(`_´)ゞ


番組の放送などなど、改めて告知しますので関西の皆さまお楽しみに…*(^o^)/*









MBSラジオさんにいたらいよんちゃん🐸🐸
そして三輪さんと和島🐸🐸🐸
ニコ生特番で流れたレコーディング映像で
ディレクションして下さってたいつもお世話になっている方ですよ!笑










こんな感じで名古屋に続き
盛りだくさんだった大阪ですが

たくさんこうやって色々な場所に行けたのは







ポニーキャニオン西日本営業所の皆さまのおかげですm(__)mm(__)m






Twitterでも書いたことだけど
今回、東京だけでなく
名古屋と大阪も回らせていただいていて


自分がデビューできるという事を
幸せなことだと、ありがたいことだと、周りで支えてくださる方がいるからだと

心の底から実感しています(o_o)







昨日と今日の気持ちは忘れずに、

次はリリースイベントで
東京と札幌だね👻










東京に帰ってる新幹線なうですが、

次は大阪、ライブとかイベントとか出来て
ゆっくりできたらいいなぁ!


また絶対来たいぞ😚




おやすみなしい!!!\(^o^)/

↑このページのトップへ