_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6480.JPG
今日ブログを読みに来てくれたラッキーなボーイズ&ガールズには
きっとハッピーがターンします
きっと
絶対

多分
おやすみなさい。

gIc3kXcv_c.jpg
P's LIVEニコ生無事に終了! 
ありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )
帰宅し安心してココアを飲みながら優雅にこれを書けているよ。安心安心

「P’s LIVE!05 ~Go! Love&Passion!!~」
に関する発表がたくさんありましたのでこちらをご覧ください💁
なんと今年は横浜アリーナだーーーーーー!

そして、新テーマソングの歌唱にも参加させてくことになりました!嬉し
こだまさおりさん、大石昌良さん、やしきんさんって、どんな曲になっているのか楽しみ過ぎて脳が溶けそうですね。

P's LIVEに関する撮影もしたり、期待が高まっています。
11月26日の予定は開けておいてくださいね!
あと、12月2日のワンマンも。

チケット最速先行も始まっているようです!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6491.JPG
最南端のMICHIさんと最北端の私が
MCの松澤千晶さん(東京都出身)を挟む写真🤝🤝
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6494.JPG
そして三森すずこさんとサキワフハナ💍
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6497.JPG
内田真礼さんから本日発売の「+INTERSECT+」を頂きましたーー!
たくさん聞かせて頂きます✌︎('ω'✌︎ )
ありがとうございました!


今後もP'sLIVE05情報が更新されて行きますのでお見逃しなく、
どうかよろしくどうぞm(__)m
おやすみ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6236.JPG
襟が蝶々。
🦋
高いオーガニックトリートメントよりも、その3分1の値段で
ドラッグストアで二番目に安い奴の方が、髪がサラサラになった。
こういう事がよくある、
高級でお上品なご飯を正座して食べるより、夜中に背徳感ありつつカップラーメン食べる方が美味しいみたいな

育ち方ですかね( ´_ゝ`)



明日はこちらです
≪ポニーキャニオン主催ライブイベント「P’s LIVE!05」制作発表ニコ生≫
【放送日】6月21日(水)開場:20:50 開演:21:00
【出演】三森すずこさん、内田真礼さん、MICHIさん、和島あみ
【司会】松澤千晶さん


お楽しみにぃ
リアルタイムでみれないかたは、タイムシフトお忘れなく🌞
観れる方はコメントで盛り上げてね🌞
おやすみ

↑このページのトップへ