P's LIVE!05開催決定&制作発表ニコ生に出演させて頂きます!

≪ポニーキャニオン主催ライブイベント「P’s LIVE!05」制作発表ニコ生≫
【放送日】6月21日(水)開場:20:50 開演:21:00
【出演】三森すずこさん、内田真礼さん、MICHIさん、和島あみ
【司会】松澤千晶さん


こちらから事前タイムシフトできますよ👇
ぜひ生放送みてください🌞


おそ松さんが期間限定と言われたらお腹空いてなくても買っちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6316.JPG
買ったらレジからイヤミの声が鳴って、店員さんが吹いてました。
その店員さん出勤しておそ松さん売ったの1発目だったんだって。笑

好きな松はチョロ松です
おやすみ

今回はプレイガイドでも発売あります
8/6 のじわフェス、イープラスでプレオーダー始まりました
18日締め切り
7月からは、ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスで一般発売もします
よろしくどうぞ♪(´ε` )

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6339.JPG
透明だけど色がつく噂のリップ
可愛いわね〜♪(´ε` )体温と水分量で色のつき方が変わるんだって

おやすみ

uFEQ2gFxPZ.jpg
 東京は雨です( ´ ▽ ` )ノ
知らない間に梅雨入りしてたんだね

雨の音をわざわざYouTubeで流して寝てるくらいなので聴覚的には心地いいけど
他の感覚に関しては梅雨許せん🐘
降るなら降るで365日ずっとどしゃ降りになってたほうが楽だと思う

クローゼットに水とりぞうさんの動員を増やします
おやすみ〜

↑このページのトップへ