じわフェスvol.1
各プレイガイドでの先行始まりました
よろしくどうぞ!

いやぁこまった進撃の巨人がおもしろすぎる。三期めでたい
秋にうまるちゃんの2期あるのコーラ飲んで思い出した楽しみだね〜

夏アニメもうチェックした?
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6399.JPG
おやすみ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.JPG
今日もお疲れ様でし
明日も鉄分と共に生きよう(・Д・)
🥐🍞🥖

おやすみ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6385.JPG
なんの写真も撮ってなかったので
何時ぞやのすみだ水族館で佇む私を掘り出して来ましたが
🐡
昨日の夜、テレビでくらげの水槽が素晴らしくて人気のある水族館に来るお客さんのドキュメンタリーみたいな番組やってて
見入ってしまいました
🐳


よく「脳みそが無ければいいのになぁ」ってことを、脳みそ使って考えてる
🐠

だから、脳を持たないけど泳いでるくらげを見るとなんとも言えない気持ちになるけど、
🐟
寝る前とかに見ると安心するね
その為に寝る前用に水族館でくらげを動画に撮って帰る

🌊🌊🌊🐠🦐🐳🦈🐡🐬🐋🐟🌊🌊🌊🌊
熱中症に気をつけてくださいの季節ですね、みなさん気をつけてください
おやすみ(・Д・)

↑このページのトップへ