_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6236.JPG
襟が蝶々。
🦋
高いオーガニックトリートメントよりも、その3分1の値段で
ドラッグストアで二番目に安い奴の方が、髪がサラサラになった。
こういう事がよくある、
高級でお上品なご飯を正座して食べるより、夜中に背徳感ありつつカップラーメン食べる方が美味しいみたいな

育ち方ですかね( ´_ゝ`)



明日はこちらです
≪ポニーキャニオン主催ライブイベント「P’s LIVE!05」制作発表ニコ生≫
【放送日】6月21日(水)開場:20:50 開演:21:00
【出演】三森すずこさん、内田真礼さん、MICHIさん、和島あみ
【司会】松澤千晶さん


お楽しみにぃ
リアルタイムでみれないかたは、タイムシフトお忘れなく🌞
観れる方はコメントで盛り上げてね🌞
おやすみ

じわフェスvol.1
各プレイガイドでの先行始まりました
よろしくどうぞ!

いやぁこまった進撃の巨人がおもしろすぎる。三期めでたい
秋にうまるちゃんの2期あるのコーラ飲んで思い出した楽しみだね〜

夏アニメもうチェックした?
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6399.JPG
おやすみ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.JPG
今日もお疲れ様でし
明日も鉄分と共に生きよう(・Д・)
🥐🍞🥖

おやすみ

↑このページのトップへ