はじめましてーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ



和島あみです。






この度LINEブログが始まることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いええええええい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






じゃあ
最初だから
自己紹介します!





せっかく長くかけるからHPにのってないことがいいかな




和島あみです  17歳です
北海道の倶知安(くっちゃん)町出身で、
高校1年生からは2年間札幌市で一人暮らししました( ´ ▽ ` )ノ



好きな食べ物はうどんと、かりんとうと、麩菓子と、あと無性に食べたくなる塩ラーメン*(^o^)/*




最近のマイブームは、電車に乗らないで歩いて帰ることです
昨日は 多分6駅分くらい歩きました

東京の電車 人がいっぱいで疲れちゃうから_(┐「ε:)_




最近個人的きてる女の子は、体育科系の大学にジャージとかスウェットで登校する女子大生の方です
ポニーテールだとなお良い



あと欲しい栄養は鉄分

好きな歯ブラシは かためです









自己紹介ってなに書けばいいんだったけ???


分からなくなってきたのでこれぐらいでやめましょう*(^o^)/*









あと、私がアニメを好きになったきっかけは、アニソンでした!




2年前の15歳の頃、アニメ自体はあまり観たことない状態で、アニソンを色々聴くようになって

アニメってこんないい曲いっぱいあんの!!?!?

って思ったら、


そこからどんどんハマって、
アニメばっかり観るようになって
アニメ・アニソン文化というものが大好きになりました…




なので、今回こういうチャンスをいただいて
自分がアニソンシンガーという立場になったので



これからは、
アニメ・アニソン好きな仲間は勿論!
アニメに興味が無かった人でも、
自分の曲を聴いて、
アニメのことを好きになってもらえるようなアニソンシンガーになりたいです




いや

オーディションの時も、

絶対なります!って言い切ったんだった( ´ ▽ ` )ノ




なります!!


そんな和島あみを見守ってやって下さい!!








そして今日は、TVアニメ「迷家-マヨイガ-」の第2話の放送ですよ*(^o^)/*


第1話見た感じだと本当に先の展開は読めないですねえ
2話からどんな風に動くんでしょうか……



1話は雑誌のニュータイプさんの取材をして頂いた時に
放送前に見ていたんですけど、

2話以降は全く知らない状態で観れるし
とても楽しみ!
楽しみ極まりない




OP映像もすごく音にはめて動いてるところもあって感動(;_;)
ぜひOPも、飛ばさずに見てくださいね!笑









明日と、明後日

4/16と4/17は
アニメイト新宿店様
アニメイト横浜店様
AKIHABARAゲーマーズ本店様 で一日店員をやらせて頂きます*(^o^)/*

そしてお名刺お配り会を実施します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【お名刺お配り会 詳細】
■アニメイト横浜 店内
日時:4月16日(土) 13:30~14:00(予定)

■アニメイト新宿 1F入口
日時:4月17日(日) 13:30~14:00(予定)

■AKIHABARAゲーマーズ本店 1F入口
日時:4月17日(日) 19:30~20:00(予定)

http://amiwajima.com/news/225.html







初めてのイベントです
 気軽に遊びに来てください( ´◡͐`)!
皆様に会えるの本当にめちゃくちゃスーパーわや楽しみにしてます!







このブログは毎日書く予定ですが


どうでもいいことから、
ぜひ読んでほしいことまで

いろいろ書くので

暇つぶしにでも読んでもらえたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


気が向いたらコメントとかもして下さったらとても嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ




それではまた次回!