今日は大阪キャンペーン!!!!!!!




デビューシングルのキャンペーンで、
きょうは関西デビューもしました











着いてすぐ、うどんを食べました(^o^)


関西のうどん(^o^)
関西の出汁!!!美味しかった!!!!









大阪といえばの
定番の
たこ焼きも(^o^)



本場はとろとろなんだね…素晴らしすぎる





しかしこの撮り方
美味しそうグランプリ優勝だなあ

本当においしそう。自画自賛












さてさてさて

大阪でのお店へのご挨拶( ´ ▽ ` )ノ





アニメイト天王寺さま

アニメイト日本橋さま

ゲーマーズなんば店さま

タワーレコード難波店さま

タワーレコード梅田大阪マルビル店さま

タワーレコード梅田NU茶屋町店さま

アニメイト梅田さま





迷家のコーナーがあったり和島あみのこと大きく紹介してくださっていたり、
幻想ドライブのPVを流して頂いたり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



いよいよ来週のデビュー、発売、
よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m






お店でお写真などなど撮って頂きましたので
そちらはTwitter( ´ ▽ ` )ノ












そしてラジオにも🚅🚅


生出演させていただいた
FM OSAKA 85.1「遠藤淳のYou've Got a radio!」


遠藤淳さん、
聞いて下さったみなさん、
ありがとうございました😍





大阪のこと、アニメのことや
グドモ金廣さんからのありがたきお話まで(T_T)


楽しくお喋りさせてもらえて楽しかったですし
嬉しいツイートもありがとうございました_(┐「ε:)_✨














mbsラジオさんでは収録をして頂きました!
大沼さん、ありがとうございました!(`_´)ゞ


番組の放送などなど、改めて告知しますので関西の皆さまお楽しみに…*(^o^)/*









MBSラジオさんにいたらいよんちゃん🐸🐸
そして三輪さんと和島🐸🐸🐸
ニコ生特番で流れたレコーディング映像で
ディレクションして下さってたいつもお世話になっている方ですよ!笑










こんな感じで名古屋に続き
盛りだくさんだった大阪ですが

たくさんこうやって色々な場所に行けたのは







ポニーキャニオン西日本営業所の皆さまのおかげですm(__)mm(__)m






Twitterでも書いたことだけど
今回、東京だけでなく
名古屋と大阪も回らせていただいていて


自分がデビューできるという事を
幸せなことだと、ありがたいことだと、周りで支えてくださる方がいるからだと

心の底から実感しています(o_o)







昨日と今日の気持ちは忘れずに、

次はリリースイベントで
東京と札幌だね👻










東京に帰ってる新幹線なうですが、

次は大阪、ライブとかイベントとか出来て
ゆっくりできたらいいなぁ!


また絶対来たいぞ😚




おやすみなしい!!!\(^o^)/

こんばんわ(゚O゚)





和島あみです











名古屋なう!!!( ´ ▽ ` )ノ




今日の朝
新幹線に乗って、初めての見る富士山を通過し
人生初の名古屋市に到着して


今日一日だけで本当に名古屋のこと大好きになった(;_;)










ゲーマーズ名古屋店さま

アニメイト栄さま

タワーレコード名古屋パルコ店さま

アニメイト名古屋さま

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さま


ご挨拶させて頂きました!



ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




サインのポスターとか書かせてもらって、
お店で撮っていただいた写真Twitterにのせてるので
見てみてくださいねー!








そして、
@ FM(FM AICHI)『You gott@ POWER』

生出演*(^o^)/*
黒岩さん、聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!!


番組名通り、
あたたかいパワーをいただけました(;_;)(;_;)✨








そして、
生放送以外にも
さまざまなラジオ番組にお邪魔させていただいて収録をしてきました!!

放送日含め改めて告知させて頂きますので、
名古屋付近にお住いの皆さまぜひ聞いて下さいm(__)m











今日1日でおもった
名古屋のすきなところ





ひつまぶし

コメダ珈琲

味噌煮込みうどん


おいしい


(全部今日食べさせてもらったもの)



札幌と街並みが似てる所が多くて、安心感がある


だから住みやすそう


もう住みたいと思ってる





しかも位置が良いところ




ラジオでもご挨拶でも
名古屋の皆さまがあたたかく楽しく迎えてくださったこと










きっとまた2回目来たらもっと好きなとこ増えるとおもうなあー




また名古屋に来て、
イベント、ライブ出来るように、
頑張ります。











今日は名古屋にお泊まりしてーーー


明日はーー


なんとーーーー


大阪キャンペーン*(^o^)/*







名古屋と同じく、大阪も人生初だ!








したらおやすみなさいーーー_(┐「ε:)_


名古屋の皆さんに
幻想ドライブ たくさん聞いてもらえますように!

こんばんわ!!!!!!!


和島あみです







本日はラジオに生出演させて頂きました!

NHKFM ゆうがたパラダイス「三森すずことアニソンパラダイス」にゲスト出演!!!!!!







三森すずこさん!
前田久さん!

ありがとうございましたーー_(┐「ε:)__(┐「ε:)_✨





ニコ生以外での生放送は実は初めてで


きっと
聞いてくださった皆さんに伝わっていたのではと思いますが、
ド緊張…(ಠ .̫.̫ ಠ)





三森さん、前田さんがフォローしてくださって
ああもう本当にありがとうございました…









なんとなんと、和島あみの涙腺が崩壊したアニメベスト3って言うのをお話させていただきまして



好きなことの話をできるってこんな楽しいことはないですよね(^o^)





アニメの話になった途端、急にしゃべる奴みたいですみませんでしたm(__)m笑わら


アニメの話題は尽きませんよねぇ







メールなどなど送って下さった皆さんも、
本当にありがとうございました!!!!


ずっと、ラジオ大好きだったから
メールがきて和島さん!とか書いてあるとか超憧れで( ;  ; )笑

嬉しかったなぁ
しみじみマン






今日の1番の感動は、三森さんがわじーって呼んでくださったことかな( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )






思い出すだけで胃が震えます。

どうもありがとうございました*(^o^)/*













それでさこの前のニコ生特番でも少し喋ったことだけど
わたしは学校行ってないときけっこうあったけど、

でもそのときの気持ちがなきゃ幻想ドライブって曲に出会えなかったと心から思ってて
全く後悔してないんだ^o^





でもね、もしも 人に迷惑をかけてしまった時とか
何か失敗してしまった時って

ほらやっぱり
これだから学校にすら行ってない人はって思われてしまうんだよね



そのうち時効になるし自己責任なんだけど^o^





別に最近、こういう風に言われたとかじゃなくて
今おうちに帰ってきてからこんなことをずっと考えていたよ








でもさ

そんなこと考えてる場合じゃなくって

明日はなんと
名古屋キャンペーンにゆきます!!!!!!!!!!🚅






初めての新幹線*(^o^)/*
初めての名古屋*(^o^)/*
初めての西日本*(^o^)/*
名古屋っていったらMay'nさんの地元*(^o^)/*







フォーーーーおやすみーーー
*(^o^)/*

↑このページのトップへ