月別アーカイブ / 2021年04月

︎
@route3boy
KYNEさんの展示✨ @kaikaikikigallery 
同じ福岡出身のアーティストの方で
すごく素敵だった!!

村上隆さんとコラボした作品
可愛すぎました☺︎ @takashipom

けだるそうでかっこいい女の人の表情が
大きなキャンバスに映えてていい、、
色もしぶくてかわいいし絶妙で☺️
昭和好きなので妙なレトロさにきゅんと
きてしまいました。

ステッカーいただいちゃったのでiPhoneに
ぺたり✨うれしー!!


#kaikaikikigallery
#KYNE さん #村上隆 さん
#展示 #アート 
#わちみなみ


︎
とろんな素材の衣装☺️
@elendeek
かっちりそうだけどリラックスしちゃいます
風が強くて手で髪の毛をしっかり押さえないと
いけなかった。。🌬
風やら雷雨やらで春だけど夏が来そうな感じもしちゃいますね。

こんや23時から
テレビ埼玉GGRご覧ください。
杉本選手のゴール嬉しすぎてー!
決めまくっちゃってほしいな〜✊🏻

出てくる選手みなさんの良さが
伝わってくる試合が最近見られてて
すっごく嬉しいです...♡

徳島戦どうやろ、わくわくやん🙏


🌸ファーストトレーディングカード
発売記念イベント予約受付中です。

4月24日 18時〜秋葉原ソフマップ
https://cheerplace.jp/event/i7xxhazifh3b7_jvqsgro0sevcdc63dv

4月25日 12時〜神保町書泉グランデ
https://www.shosen.co.jp/event/153762/

     17時30分〜ミントポニーランド名古屋
http://ponyland.sakura.ne.jp/ponyland/event.htm

🌈週刊ポストなをん。デジタル写真集
みな、みちゃうわ 発売中です!

https://www.shogakukan.co.jp/digital/09d093520000d0000000

#GGR
#写真 #衣装
#ELENDEEK #ブラウス
#ワイドパンツ #サッカー 
#赏樱
#模型 #일본 #수영복 #벚꽃
#わちみなみ


ピンクの桜🌸︎
遠くから見るとかっこいいけど
近くで見たらかわいい☺︎



🌸ファーストトレーディングカード
発売記念イベント予約受付中です。

4月24日 18時〜秋葉原ソフマップ
https://cheerplace.jp/event/i7xxhazifh3b7_jvqsgro0sevcdc63dv

4月25日 12時〜神保町書泉グランデ
https://www.shosen.co.jp/event/153762/

     17時30分〜ミントポニーランド名古屋
http://ponyland.sakura.ne.jp/ponyland/event.htm

🌈週刊ポストなをん。デジタル写真集
みな、みちゃうわ 発売中です!

https://www.shogakukan.co.jp/digital/09d093520000d0000000

#桜
#写真 #樱花
#赏樱
#模型 #일본 #수영복 #벚꽃
#わちみなみ


↑このページのトップへ