月別アーカイブ / 2016年09月

みにゃさん、こにゃにゃちわ!
今回のブログはリオ様がMORIMORI盛り土しちゃうぞ♡


さて、このところvivid undressはライブのオンパレードでした!


集まった皆と交ざりあった初めてのTOKYO CALLING…

愛に濡れたUNLIMITSとの水戸ライトハウス…

私の欲望を掻き立てるお馴染みの愛人・GEMINIの企画…


来週のサザエさんでもお届けできない程に官能的な3本立てでした。

じゃんけんぽん…うふふふふ♡♡♡


…そんなたくさんのライブの渚にまつわるエトセトラはツイッターをチェックして頂くとして…ひとまずこの写真をご覧あれ!




とっても刺激的よね♡


先日リオ様がご愛聴しているJ-WAVEのGROOVELINEZというラジオ番組のゲリラ的な公開収録に遭遇して、最終的にLiLiCoさんに羽交い締めにされたの♡

ルージュの数だけ色んなプレイを経験してきたリオ様も、今回のこの渋谷での羞恥プレイにはおったまげ~!!!


…でもパーソナリティのピストン西沢さんに番組内で急遽「シーラカンスダンス」を流してもらえました!!!

きっと事前に選曲など決めていたでしょうに…本当に感激です♡


そんな愛くるしい毎日の中、いよいよ明日は下北沢GARAGEにてライブです!!


どんな濡れ場になるのか…是非視姦して下さいね♡


そしてこの先実はvivid undressは1ヶ月以上東京での濡れ場(ライブ)はないので、東京の皆様は是非来てアモ~レ♡


ではでは、今回はRio様がR指定モードでお届けしました♡

ごきげんよう、愛され続けて◯◯年、みんなのうっちゃんこと、石原さとみです♡


最近は引きこもりしてて、早く誰かに会いたいという名目で、ライヴがメチャ楽しみ!!(暗)
こういうモチベーションの上げ方もあるんだなと、MU(目から鱗)です!



まず明日はトーキョーコーリング渋谷!
我々は19:30からミルキーウェイだお!



サーキットイベントは被りとかもある中で、vivid undressを感じに来てくれる方達が集まるという、とても愛に溢れたフロアだから、いつも以上に全員ぶっ◯す気迫でいくわよ!!




さらに明日から、待望のステッカーセットも発売しちゃいます!!

ノーマルステッカー2種類(ビックリマンチョコのシールと同じサイズです)、カッティングステッカー1種x2枚で500円という、お得なセットになってます♡




カッティングステッカーの定義がみんなに伝わってるか不安なのだけど、とてもシャレ山紀信な商品なので、わからない方には物販でなにか、貼ったもののサンプルでも用意してご説明しようかしらね。作ってるバンド、なかなかいないのよ!
しかも、屋外4年の粘着強度だから!!(メーカー調べ)


というわけで、ワタクシは本日もトレーニングと映画鑑賞、読書に勤しんで、明日は遠足前の小学生のメンタルで臨みます♡
みなさんに会えることを楽しみにしていますぜ!!
では、明日渋谷で会いましょー\(^o^)/

vivid undress Drums
ウツミエリ


こんにちは!yu-yaです!

昨日はアコースティックライブでしたよー!
いやー下北沢GARDENのステージは広くて、気持ち良かった!バンドでもやりたいなo(^▽^)o

MCを振られてもだいぶ動じなくなり、伝えたい事もちゃんと伝えられるようになってきた!はず!笑
告知間違えちゃったけど、、、笑

共演のmaid in asiaのデュランさんは外タレばりの演奏で、笑っちゃうレベルでした笑
また、SelfishJeanの小池さんもすごいいい歌だったな、、
前のバンドの時によく対バンしてた頃に聞いてた歌が聴けて、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

そうそう!2人編成としては初めてのシーラカンスダンスを演奏しましたよ😊



youtube動画もありがたいことにもうすぐ15万再生ぐらいいくので、シーラカンスダンスのaco.ver演奏動画をのっけます☆
ギターをやってない人にはなんのこっちゃかもですが、バンド演奏との違いをちょっとでも感じてもらえたら☺️
ではまたライブでお会いしましょうo(^▽^)o

↑このページのトップへ