月別アーカイブ / 2016年07月

ごきげんよう、ウツミです。



ワタクシたちはただいま京都へ爆走中!

都内から出るあたりで、週末のレジャーへ出かけるリア充(と思われる)の民の群れ
(渋滞)にヤられつつ、現在、長過ぎるでおなじみの静岡をズンズン進行しております。


車のバディが熱々に熱を帯び、いっそのことそのバディでハンバーーーグ!!!でも焼いてしまいたいところですが、そこはグッと堪えて、

無事到着したあかつきには、ワタクシたちの燃えたぎるバディアンドソウルを京都の皆様に、ステージよりお見舞いしたいと思っておりますので、どーぞよろしくお願いいたします候。


vivid undressのライヴにおいでやすおいでやすぅーおいでやす京都ー!
はんなりはんなりー!

というわけで、
スシ〜、テンプゥラァ〜、ゲイシャ〜、キンカクゥ〜、ガタカァー!!

京都西院GATTACAにて、皆様のご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/


TITLE ミタケオアシン × 青春応歌
LIVE 2016.07.30 [Sat]
LIVEHOUSE GATTACA
ACT asobius
climbgrow
nim
ONE BUCK TUNER
vivid undress
惑星アブノーマル
TIME 開場 : 17:00 / 開演 : 17:30



vivid undress Drums
ウツミエリ

こんにちは!ギターのyu-yaです。

昨日は下北沢SHELTERのLIVEを見ていただいた方々!ありがとうございました☺️

昨日のアサミサエさん、Su凸ko D凹koiさん Menozさん、どのバンドもすごいよかった!
やっぱり、志を持って活動しているバンドのLIVEは、オーラをステージに感じます。
俺たちも、俺たちにしか出せないLIVEを、音を、もっともっと伝えていけるように切磋琢磨。負けない!

打ち上げではThe Order Madeのみんな、ROCKAHOLICバーテンダーのハジメ君も来て、凄い熱い!打ち上げになりました😂

最近、個人的に懐かしい人によく合うんです。
話していると、その頃感じていた空気の色、匂いを思い出して、あったかい気持ちになったり、奮起します😎
もっともっと良くなるようやっていきます。
最近LIVEをする毎にどんどんLIVEが楽しくなっていっていってる。ケミストリーを感じてます。

次は7月30日に京都LIVEHOUSE GATTACAです。
初めての場所です。
ワクワクが止まらないです😎                                                                                                                                                                                                                                                                                     

どーーーーーーもぉー。

ぼーかるです。

蝉がなく季節ですね。

今月は彼女IN THE DISPLAYと新潟へ行ったり

リムキャットに呼んでもらったイベントで

久しぶりにホームでライブが出来たり

胸が熱くなる夜を過ごす日々です。


『大人は辛いぞぉ〜。だからお酒飲んでもいいことになってんの♡』

という、まどかママの格言を胸に

酒を浴びる毎日。

確かに大人って辛い。

そして大人って賢い。

どうにかこうにか知恵を振り絞って

上手に逃げたり諦めたりサボったり出来るようになっていく。

そうやって

増えていく言い訳に反して

失くしていくものにも気づけずに

死へ流されるように向かうの。。?


確かに時間には逆らえない。

でも年は

取るもの、ではなく

重ねていくもの、でありたい。

思い出はなるべく

劣化より美化していたい。

宝探しみたいに

幸せを探す。

好きな人を探して

居たい場所を探して

探して探して探して探して探して探して

見つけた時には大きな喜びを感じて

笑ったり泣いたりして

生きていきたい。


一生懸命、とか

本気、とか

簡単に言えちゃう人は

本当の一生懸命を、本気を知らない。

本当に本気で生きてる人は

もっと、もっと、もっともっと

ずっと、ずっと、ずーーーーっと

って、

探し続けている。

探し続ければ、

出会い続ける。

それは、嘆く理由や孤独、悲しみも一緒で

それを探し続ければ悲しいこと、苦しいことに出会い続けるんだろうなー。

でも、楽しいこと、嬉しいこと、

好きな人、大切にしたい人、場所。

探し続ければ

出会い続ける。

ずっとワクワクしていたい。

ずっとドキドキしていたい。

ずっと、ずっと、ずーーっと!


そして死ぬ時に、


あーーー楽しかったぁーーー


って、泣きながら笑って死にたいの。



なんて素敵なの!


みたいな妄想をしながら今日も明日も明後日も

探し続けるよ。

ずっとみんなと一緒にいられる未来を。

私たち、老後はどんな音楽をするのでしょうかね?

レゲエとかブルースとかやってんのかな?

あ、でもこのメンバーだからファンクとかジャズやりたいとか言うんだろう。


人生って思ったより長いな。

とっても楽しみだな。


なんてね。


きいら。

↑このページのトップへ