月別アーカイブ / 2016年05月

こんにちはyu-yaです❗️
ついに、、、明日は❗️


2nd mini album 『Prevail』がリリースされます🎉やった🎉
本日はフラゲ日というもので、発売日前に手に入れられるという魔法の日でもあります。
予約してくれた方々も無事本日お手に届きましたでしょうか?

僕達の想いの詰まったアルバム、是非とも聴きまくって下さい❗️😆

そんな本日は、お知らせにもあった通り、アルバム発売前日!LINE LIVEが放送されます❗️❗️🎉ぱんぱかぱーん🎉

時間は本日20時から21時の1時間です❗️

皆様是非とも観ていただいて、質問やコメント等もいっぱい下さいね🤗
お楽しみに〜😆
番組URL

ついに来ました。

明日から

Prevailが皆様の元に届き始めます。

この6曲をリピートし

本当にこの作品は胸を張れるものなのかどうか

毎日、何度も確かめました。

確かめるほど確信へ変わる日々です。

vo.kiila

gt.yu-ya

ba.syunn

key.rio

dr.ウツミエリ

この5人でvivid undress.

1人でも欠けていたら

この作品には巡り会えませんでした。

メンバーのご両親に

この4人を生んでくれたこと

とっても感謝してる。

そして、この5人でvivid undress。

こんな私たちを愛してくれる皆様にも。



私たちは、とても不器用で不完全な人間です。

しなくてもいい失敗を

しなくてもいい回り道を

たくさんしてきた。

、、、と思ってたけど、、


すべては、vivid undressというバンドが

今ここにあるための道だった。

私は本気でそう思っています。


不器用で不完全な人間が集まって

完全…?でも、完璧…?でもないな。。


なんだろう、当てはまる言葉といえば、、、


圧倒的!かな?


世の中には

たくさん素敵なバンドがいるって

知ってます。

たくさんのいい曲があるって

知ってます。

わかってます。

わかってますから。

私たちは

唯一無二。

どこにもいない。

そんなバンドです。


そんな楽曲です。

6曲入りアルバムPrevail

どうぞよろしくお願いします。




最後に

近頃流行っている顔を入れ替えるアプリを試そうとして全然使いこなせなかった図。







ぼーかる。

どうもぺーさんです

ついにリリースが近くなってきましたねー🎸🙈
今回のアルバムは本当にいいものに仕上がったと思ってるんで早く皆さんに聞いてもらいたい

とりあえず、今回のアルバムに入ってる「シーラカンスダンス」は先日MVが公開になりました

皆さん見てくれました?

まだの方も是非見てください

今回はダンスとのコラボでめちゃめちゃカッコよくなってますよー


撮影の時のオフショット😝❤️










そしてアー写も新しくなり、心機一転さらに最高のvivid undressをよろしくお願いします🏋🏽



























えっ、なにか?

(●´σ‥`)ホジホジ














そして、明日は柏thumb upでライブです👍🙋🏽

久しぶりに柏でやるので楽しみだなぁー(^-^)/


明日は新曲をやっちゃったりしちゃうかもですね😛🤘🏻

気になる方は是非遊びに来てくださーい🌚





でわでわ〜👯

↑このページのトップへ