月別アーカイブ / 2016年04月

こんにちは、Gt.のyu-yaです。

昨日夜な夜な集まり楽曲制作&ミーティングをしてきましたよ。

kiilaの録音してきたラララのメロディと打ち込みされたドラムだけの音源を聴きながら、終電間際の電車に乗りスタジオへ向かいました。
このメロディの部分はどういう情景なのか、考えながら和音を頭の中で鳴らしてみる。
同じメロディでもバックで流れる和音によって、聴いた時の印象が少し変わるんです。
明るく見える中に悲しみがあるのか、前向きなのか。
ボーカルの出したい、伝えたい感情と同化したギターを弾けるようにと日々、切磋琢磨です。
うん、とってもいい曲になりそう。

さて、2nd mini album【Prevail】の発売日が迫ってきましたよ!

きたる6月29日には上記【Prevail】のリリースパーティとして、渋谷WWWにてライブを行います。
1st mini album『Unveil』から1年、時間をかけて、気持ちを込めて、育ててきた曲達がたくさん詰まっている【Prevail】
そのアルバムの曲達を沢山演奏させていただきます。
絶対に見に来て欲しい、大切なライブです。

まだ予約されていない方は、CDもご予約のうえライブに来てくださいね☆
5月もライブいっぱいあります。是非ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております♪( ´▽`)

yu-yaでした☆
------------------------------------------------------------------------
6月29日@渋谷WWW ”PROGRESS PROGRAM vol.4”
vivid undress
マカロニえんぴつ
+1バンド(後日情報解禁)
チケットは各プレイガイドにて発売中
詳細 http://vividundress.com
------------------------------------------------------------------------

滋賀県にある

イレブンギター様に

オリジナルギターを作っていただきました。



ホールの部分やボディー、色や部品など

細かく指定させてもらって

かなりかっちょいーギターを作ってもらいました。

さっそく次回の静岡でのライブから使ってみようかなと企んでいます。

かなりワガママを聴いていただいて

時間をかけて作ってくださいました。

ありがたや。。


誰でもオリジナルギターを作れるみたいなので

ご興味のある方はぜひ!

http://www.elevenguitars.net


初めての自分カスタムなので

本当にテンションがあがる!

もっと練習して上手になりたい


初めてギターを手にした時のこと思い出した

とってもわくわくしております。


次回のライブ、お楽しみに☺️


ぼーかるでした。

こんばんわ、Ba.のぺーさんです。

まずはじめに僕の地元熊本で発生した地震について少し語らせてください。

本当に当日いろんな人からメールをいただきました。心配していただいた皆様ありがとうございました!
うちの実家、友達は幸いにも無事で本当によかったです。
正直あの時はだいぶメンタル的にやられていましたが、皆さんの気遣いなどですごいチカラをもらいました。

色々考えたり悩んだりしてやっぱり僕にやれることは音楽ぐらいしかないので、やれることを精一杯やろう!と思えるようになりました!
なのでこれからもより一層精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いします。











はい!じゃあ久しぶりというのもあって色々とビビアンもあったのでご報告程度にお知らせしますね!



といっても近々の報告ですが…笑

昨日、関西某所にてPVの撮影をしてきました!
今度発売されるミニアルバム「Prevail」からのミュージックビデオです


昼から夜中の4時までのみっちり撮影をしてきました!
本当にすごいかっこいいものができあがる予感しかしません( ´ ▽ ` )ノ笑


あと、いつもはバンドメンバーだけだったりが多かったですが、なんとある人にゲスト出演してもらいました

もう見てて凄い興奮しっぱなしでした!笑

これ以上は言えないですが…


皆さん楽しみにしててくださいー









そして、今日!大阪Music Club JANUSにてライブです( ´ ▽ ` )ノ

ビビアンでの出演は初なので凄い楽しみです!

ご来場される方!一緒に楽しみましょー!


では、楽しんできまーす


↑このページのトップへ