グッドモーニングエブリバデー。


充実の週末を過ごせて、
今日も杉並がパリに、神田川がセーヌ川に、電柱がエッフェル塔にみえるという、絶好調な月曜日だね(狂)





どーも、ウツミです。





7/13のチケットが残り20枚になったぞ事件発生のため、たけちゃんと呑みに行った話を書くのが後手後手になってしまいましたが、
やっと、その話しようと思います。


リリース3日前に、私が個人的にお友達と呑んだ話を書くのが正しいのか、私にはわかりませんが、
約束は守る(守れない時もある)で、おなじみのワタクシなので、書きます。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6335.JPG




たけちゃんとは、数年前に高円寺HIGHというライヴハウスで、一緒に働いていました。
バイトの後輩ですね、要するに。

ちなみに、我々の愛する元職場・高円寺HIGHの店長は、ナッヂエムオールのスーパードラマー、黄色い黒人、サルーンちゃんです。
ホントにお世話になりました。
大好きな店長です。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6336.JPG




たけちゃんがHIGHに入ってきた時は、ちょうどKTEPの1枚目が出たくらいの時で、
まさか、武道館やってMステ出て横アリやるような、大きなバンドになるとは、正直その時は思ってませんでした。

でも、
同じ出勤日の時には、お互いのバンドの話とか、悩みとか、色々話したものです。

職場のみんなと呑みに行って、私とたけちゃんがベロベロになって、気がついたらHIGHの前(路上)で寝てたこともありましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6337.JPG






でも、
昔からたけはものすごくバンドの事を考えてて、みんなには、MCが面白い(たまにスベる)、ハイテンションでうるさい人だと思われてるかもしれないけどw、

実は、メチャメチャ頭使ってて、努力家で、考えたアイデアをしっかり具現化していく、とてもカッコいいバンドマンです。



だから、
私はキートークが武道館に立った時、
メンバーがステージ下からポンッ!って出てくるっていう、最高にウケる演出の時点でボロ泣きして、最後まで泣きながら観るという、とてもイタイ人になっていました。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6338.JPG
(2日ぶり3回目)






出会ったのは5.6年前なんだけど、こないだ呑んだ時に話してて、感じたのは、
変わらないなと思う部分と、オトナになったなと思う部分がうまく共存してて、
たけは、キートークは、これからもどんどん大きくなっていく、なって欲しいと、心の底から思いました。

そしてやっぱり、
たけがHIGHとダブルワークで働いてたミニ◯トップで、先輩にいじめられてた話は何度聞いても笑えます。
足引っ掛けられたり、落とした箸を拾わされたり、原始的ないじめに悩んでいたたけちゃんが懐かしいですw

でも、
今でもミニス◯ップのホットスナックは大好きだそうです。
私はそういうたけちゃんが大好きですよw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6339.PNG



私はこれからもキートーク応援してるし、推しメンはたけちゃんということで、
なにとぞよろしくお願いします。

これからも、忙しいけどカラダには気をつけて、たけちゃんらしく、どんどん大きくなってね。
楽しみにしてるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6248.JPG




というわけで、
キートークが横アリを埋める時代になりましたが、
我々vivid undressはなんと、下北沢シェルターが埋められそうです!!(キャパに大差アリ)

チケット残り20枚弱です。

ぜひとも!なにとぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG
チケット購入はこちらから




全曲トレーラー、観てくれた皆さん、ありがとう!

あの曲たちをね、ぜひ生で感じて震えて楽しんで欲しいです。

初日はやっぱり特別。
プルモライトとAmelieも一緒にいてくれる。

7/13シェルターでしか観られない景色の中に、あなたがいてくれたら嬉しいです。










明日はENDLESSツアーTシャツ、解禁できるかも!
という感じなので、そちらも楽しみにしててくださいね。






よし。
仕事行くぜよ。

バンドも仕事も事務所もレーベルも、どこも手を抜かず、一生懸命やるって決めてから、何だか毎日楽しいですよ。

だから今日も、最高の未来のためにあると、信じられる。


では、いってきます。
いってらっしゃい。

ウツミ