グッドォォォ
アフツヌゥゥゥゥゥンッッ


エブリバデェェェェ!!!!!
ヌオォォォォォォォ!!!!!






なんと2日ぶりの登場。
帰ってきた狂犬。




どーも、ウツミです。








昨日しゅんちゃんが書いてくれたので、これでメンバー全員回りましたね。

このまま無事に、ウツミが車に轢かれたり、駅のホームから突き落とされたり、日本刀で切りつけられたりしなければ、

あと明日と明後日の2日で、この1ヶ月のブログマラソンも完走となるわけだな!


毎日ブログ書いてた1ヶ月が終わると、なんだか寂しくて...
これからも毎日書くことにします!!




 




とは、絶対にならないので、(ウツミは正直者)
今回入れて、ひとまずあと3回、楽しみにしていてくだされ!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6323.JPG








昨日、ENDLESSの全曲トレーラーが公開になりました。

ユナイトのLiNさん莎奈さんが制作してくださいました。感謝!


https://youtu.be/XA9204I1EFg



昨日ツイッターにも書いたんですけど、

3月末にウララ、6月半ばにメンヘラのMVが出て、

その2曲だけで、
ネットの住人は、今のvivid undressはあーだこーだと好き勝手な事言うわけで。


今回の全曲のトレーラーもぜひ観てもらって、今のvivid undressについて、好き勝手言って欲しいなと思います。


ENDLESSの全貌、というにはもちろんまだたりないが、全曲リードになり得る曲たちであることはわかってもらえると思うので。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6325.JPG
(うんうん、リード違いだね、うんうん)










そして、
MVやトレーラーを観て聴いて、我々を好きになってくれた方にはぜひライヴに、ENDLESSツアーに遊びにきて欲しいです。

今のvivid undressの本質、真ん中の部分はライヴにありますので。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5682.JPG
photo by hayatow







なんですが!!

なんと!!

ツアー初日、7/13下北沢シェルターのチケットがあと20数枚しかありません!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG







1週間前くらいですか。
こちらのブログで、


絶対ソールドアウトしだいんでずぅぅぅぅぅ!!!!!(号泣)



と、泣きついてからおかげさまで順調に、イープラスさんのチケットが売れまして、残りあと20数枚しかありません。
(買ってくれた皆さんありがとう)


当日券も出せるかわからないので、ホントにホントにお早めのご購入をおすすめします!
もはや早い者勝ちです。 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6326.JPG

7/13下北沢シェルターチケット購入ページ





ちなみに、ツアーTシャツのデザインもそろそろ公開するけれども、

ツアー初日限定色作ろっかなーなんてのも考えているので、チケットゲットした!っていう方は、そちらも楽しみにしててね^_^

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG




よし。
本日はワタクシHIGH FLUXのサポートでおライヴなのよ!
準備して出発進行よ!

では、いってきます。
いってらっしゃい。

ウツミ