さあさあもう明日で7月です。
ENDLESS発売まであとわずかですね。

発表してから、早く発売日にならないかなと思ってたら、もうあっという間にあと5日です。

レコーディングはエンジニアさんのお家でやったのですが、写真フォルダ漁ってたらエンジニアさんのワンちゃんの写真がありました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5149.JPG

このワンちゃん(天使)のおかげで、行き詰まった時や、辛かった事も乗り越えられました。ありがとう!いぬちゃん!

新MV「私メンヘラなんかじゃないもん」もおかげさまで5万回も再生され、嬉しい限りです☺️
沢山の人に聞いてもらってとても嬉しいです!


ただ、、、!!!MV以外のアルバムの収録曲も死ぬ程かっこいいんですよ(╹◡╹)
ENDRESSもMVの再生回数ぐらい売れるといいな😎なんてねっ!

なので、まだ予約されてない方はご予約をして下さいね!!
タワレコで予約すると限定色のラババン。
ビレバンで予約すると、ステッカーが貰えますよ🤗

文章だけでは伝わらないと思うので、ブログを読んでくれた人だけに!ENDLESSに収録されている曲のギターリフをちょろっとのっけちゃおうかな!

どうでしたか?いいでしょ!(自己満)
アルバム発売楽しみにしてて下さいね⭐︎