グッドモーニングエブリバデー。



どーも、ウツミです。





毎日更新し始めてから、1週間くらいですね。
エブリバデー、元気してますか?


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6129.JPG





タイトルの趣向を変えてみました。 


なぜなら、タイトルにもあるように、
毎日アクセス数が下がっているからです。
タイトルから内容が見えないせいかな?と思ったので、今回から変えました。

あはは!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6130.JPG



アクセス数が下がっていることには、
ほかにも理由が考えられます。


昨日の某氏との会話、



「今日の食レポみたいなブログ、読んでくれた?」



「読んだ読んだ。
なげぇなって思いながら読んだわ。」





   

はい、今日から短めにしましょう。


って、


長いことには理由があるんですよ。



はい、それがそもそも長くなるからやめます。




要するに、ウツミの真面目さがこじれている、ということに尽きます。


いつか、自伝を出したいと思う程に、色々面白いこと(笑えないこと含む)あったので、ブログとは別に執筆して来たるべき時まで、あたためておこうと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6132.JPG



はい、というわけで、


昨夜はライヴ観に行きました。

The Cavemans。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6133.JPG



ケイブマンズのボーカル・あきゆきとはもう10年以上の付き合いで。

出会った当初は変人過ぎてよくわからなかったけど、歌に対してストイックで、仲間に心底優しい男です。
相変わらず、変人ではあるのですが。


いやー、
最高でしたね。ケイブマンズ。


カラダが勝手に揺れて、自然と笑みが溢れる。
この時がずっと続けばいいな、と思う。


そんなライヴでした。

元気もらえた。
ありがとう、The Cavemans。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6134.JPG





と、
ブログって、これくらいの分量がいいのかしら?w

さらっとし過ぎじゃないかと不安になりますが、その不安を埋めようとすると「なげぇな」ってなるので、
試しに今日はこれくらいにしてみます。


試行錯誤しながら、バンドマン最強ブロガー目指して頑張ります。(難)

今日も1日わっしょいわっしょい。

いってきます。

ウツミ