グッドアフタヌーンエブリバデー。


どーも、ウツミです。





土日の更新は今後もお昼の、このくらいの時間にしようと思っています。
更新通知で、みなさんの眠りを妨げてしまっては申し訳ないので。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6096.JPG



土日もお仕事の方は、本日もお勤めご苦労様です。


1年365日。
世の中は絶え間なく動き続けています。

平日勤務の人間が土日しっかり休めるのは、土日にも稼働してくれている方たちがいるからです。感謝。
今日も無事、1日が終えられますように。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6097.JPG





昨日は渋谷乙でライヴでした。


vivid undressを観に来てくれたベイビーたち、昨日vivid undressと出会ってくれた未来のベイビーたち、誘ってくれた乙・じゃいあんさんありがとう。
素敵なイベントだった。



私、対バンのヘルシーダイナマイトクラブがメチャ好きで。

一昨日たまたま、ボーカルのさとりくんに会って、あの曲聴きたい!!と伝えたら、その曲をホントにやってくれて感激。 テンション爆上がり。

ライヴ終わりに話したら、ウツミさんに言われたんでやりました!と。
いやー、嬉しい。
そして、さとりはナイスガイ。
また一緒にやりたいなー。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6098.JPG



ヘルシーでテンション上がって、いざ、出番。


私はとにかく、お客さんに楽しんでもらいたい。
今日来てよかったと心の底から思って欲しいし、明日からまた頑張ろうって思えるような、プラスのエネルギーを持って帰って欲しいと思ってステージに立ってます。


だから、
アウトプットし続けることを絶対に諦めない。


どれだけ体力的にキツイなと思っても(サウナか!と思うくらいステージが暑いことでしんどくなったり、力入っちゃって腕パンパンだったり)、でも、
最高の出音で、最高のプレイで、一瞬たりとも気を抜くことなく気持ちを込めて、自分にしか出来ないことを表現したいと思ってます。


そして、昨日も走りきれた。
出し切れた。
あたたかいお客さんや、支えてくれるメンバーのおかげ。ありがとう。


ライヴ終わった直後の、心のHPの減り方が尋常じゃなかったけどw、
それは、自分の心をしっかりアウトプットできたからだと思ってます。
もうからっぽ、ライヴ直後は。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6099.JPG








嫌なこととか、上手くいかないこととか、あるよ私も。


でも、ステージに立つなら覚悟を決めて、日々のそういうことを受け入れて昇華させないでどうする!!と、思っています。


だからこれからも絶対、それを突き詰める。
もっと受け入れるし、もっともっと表現の濃度をあげる。
私はそれが、一歩一歩前に進んでいくための唯一の道だと思っています。



これからもどんどん、みんなを楽しませたいし笑っていて欲しいし、何かがうまくいかないと感じているなら、そんな日常を変えるきっかけになりたいなと思います。
やるぞ。



今月はあと2本。
次の日死んでも後悔しないように、自分の全てを込めて、ステージに立とうと思います。


vivid undressのライヴに行くと何があるのか?
は、昨日のブログでお話しした通り。


なんかあったらライヴにおいで。
絶対楽しませるから!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6100.JPG







よし。
今日はなんとオッフー!!
諸々デザインやら事務作業しつつ、夜は久しぶりに会う友達とご飯だにょーん楽しみだにょーん!


皆さんも良い土曜日を。

ではまた明日!

ウツミ