こちらの世界ではお久しぶり。
LINEブログがサービスを終える事はもちろん把握してました。
例外無く此処もこれで最後になるのかなぁ。
文字主体のブログ。
ポツポツとしか書いてなかった俺が云うのもなんだけど、現行のSNSからは生まれないモノがあったんじゃないかなと思います。
考えて書くからね。
周りが見えなくなって勢いで投稿しちゃう時もあったけど無意味なノリは無かった筈笑っ。
あんまりアクセス数の多い人達みたいに華やかに、見やすく、面白く書く事は出来なかったんだけど、それでも楽しみにしてくれてるヒトが沢山居るのもわかってるからそういう場所が消えてしまうのはね、仕方ないけど残念だよ。
またSNSを始めようと思ったのもブログで少しずつ前向きになれたから。
そんな感謝の念みたいなのも勝手ながらに持っててさ、終わらせるのは勿体無いのかなって。
なのでスタッフ達と相談した結果、古巣のAmebaに帰ろうと思います。
此処の移植版?みたいになるのかな。
そういう風に出来るって話を聞きました。
お知らせだけは改めてしますね。
いやどうだろ。
何故かまたあとがきを書いてるかもしれませんが笑っ。
その時はあとがき詐欺を笑って下さい。
LINEブログさん、短い間ですがお世話になりました。