月別アーカイブ / 2020年12月

まずは2020を乗り越えた俺たち、ファン含めた俺たちを讃えよう!拍手!笑っ。
音楽を続けさせてくれてありがとう。
カッコ良い事云っててもね、プロはみんなファンに支えられてるからやってこれてんの。
それがより色濃く出た時代だった。
だからダサい音なんて聴かせられない。
あなたが求め、支えたくなった音を出して行くからね。
約束だ。

そしてもう一つだけこのタイミングで云いたい。
このコロナ禍で昔のライヴ映像をYouTubeに出したりしたんだけど、そのおかげで昔好きだったけど離れちゃったとか、vistlipだ懐かしいーとかそういうファンとも触れ合う事が出来ました。
これはこの状況じゃなかったらライヴ映像を出してないだろうし奇跡的だったのかもね。
なんだか申し訳無さそうなファンメも沢山貰いました笑っ。
でもね、なんだか特殊なジャンルではあるんだけどさ、ファンてのは辞める辞めないじゃないと思うから。
この文化こそもう辞めない?笑っ。
お前らはさ、「vistlipカッコ良いな」でいいんだよ。
みんなそれだけでファンじゃないか。
それだけは覚えといてね。
いや、FCとか必死に応援してくれるヤツらを贔屓にするのは当たり前だけどね笑っ。
俺なんて友達のバンドの前のバンドの曲を今日聴いて「神曲...」て思ってたからな笑っ。

本当感謝の一年でもあったんだけどさ、スタッフにも、メンバーにも、あなたにも、vistlipが必要だと思えた一年だった。
そう信じている笑っ。
だから俺たちは来年も頑張るよ。
ファン全員で!応援して下さい。
そしたら辛くても頑張れちゃうもんなんで。
良いお年を。
でいいのかな?笑っ。
またね。

はい、次のライヴの詳細を発表しました。
[u]の由来ですが、alo[n]eのnを逆さまに。
ようするにトリカゴから逃す。
独りから逃す。
この状況から逃す。
一歩を踏み出す。
"貴方"と共に。
メメントアイスからの流れも汲みつつそんな意味を込めました。

うちにはYuhというメンバーがいるのでややこしいんですが笑っ。
良いタイトルかなと思ってます。
是非遊びに来て下さい。
待ってます。

↑このページのトップへ