はい、と云うワケでvistlipボーカルの智です。

昨日は10thアニバ最後の公演でしたね。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4200.JPG
これ載せていいのかな?
載せちゃった笑っ。

打ち上げにも参加出来ましたし楽しく終われました。

皆さん、また会う日まで。
それでは。

はい、と云うワケでvistlipボーカルの智です。

バスって分かり辛いすかね。
バスに乗って帰りましたってだけです笑っ。

晩飯はセブンの香ばし!肉野菜炒めを中心に食べてます。
これね、中華鍋で作った様な味がするんですよ。
ワンランク上な味なんでめっちゃ好きなんですよね。

さて、今日は話題沸騰中のItについての取材でした。
ジールリンクのフリーペーパーですね。
再現ツアーについても話したんで是非。
店舗に残ってた場合のみゴッソリ取って駅で配っといて下さい笑っ。
それでは。

はい、と云うワケでvistlipボーカルの智です。

今日は話題が二つ。

まずは何と云ってもこれですね↓

3ヶ月連続リリース決定!
◆第1弾◆NEW Single『 It 』11月8日(水)発売!
◆第2弾◆NEW Single『タイトル未定』12月6日(水)発売!
◆第3弾◆LIVE DVD 2018年1月発売!

HPにて最新アーティスト写真公開!!
http://www.vistlip.com/

インストアイベント詳細も発表!!
http://www.vistlip.com/release/special_release/

てな感じで情報が溢れてますけども笑っ。

Itめっちゃいいですよ!
僕的には今回ちょっと遊ばせてもらいました。
是非歌詞を読んでみて下さい。
サウンド面でも結構注文しちゃいましたね。
詳しくはインタビューに載ってると思うんでそちらの方で。

二つ目はLillのゲネ。
通しリハですね。
もう覚える事がたくさんで大変でしたけど、絶対楽しいショーになるなと確信したんで、是非来て下さい!

では今日はこの辺で。

↑このページのトップへ