月別アーカイブ / 2020年10月

Blue eyed girl on halloween🎃
今日はハロウインナイトだから久々にカラコンつけた!しかも青!👀
今年は仮装しないし、どこにも行かないけどSNS見てて十分楽しいよ!改めて1年って本当に早いよな〜😂去年一人でニューヨークのハロウインはまじで勇気あったな笑!来年こそまたぶっ飛んだ事やりたい!いい思い出作りたい!
てか時間経つの早すぎげまたすぐ皆と「去年コロナで自粛してたよな!」って言う話で盛り上りそうやな👶🏼


#カラコン#ハロウイン#halloween#like4like#follow4follow#followforfollow#travel#trip#diet#sexy#likeforlike#makeup#f4f#lightroom#コーデ#おしゃれさんと繋がりたい#ダイエット


Trick or Treat 👻
ハッピーハロウイン🎃去年一人でニューヨークにいて、チャッキーのコスプレしてパリピパーティーに参加したな🤣ガチパーティすぎてユーチューブ何回見直しても笑う!1年経つの本当に早すぎる!
去年もいっぱい動画見てくれてありがとう😄これからも旅系増やしていくね!


#like4like#follow4follow#followforfollow#travel#trip#diet#sexy#likeforlike#makeup#f4f#lightroom#コーデ#おしゃれさんと繋がりたい#ダイエット#逗子#逗子アリーナ#ハロウイン#halloween#trickortreat


Autumn vibes💅🏻🍁🍂🍠
@belissimo2525 さんで初めてのアンニュイネイルやってもらった!お任せしたらすごい可愛くしてもらったからまた行きたい😭❤︎
後ミルクティーうまかった笑

私のInstagram見てお店に行く人はエステ20%off、ネイル10%offになるから行ってみてね😄

#駅ばり近いから便利#ネイル#アンニュイネイル#秋ネイル#冬ネイル#コーデ


Take me to the fantasy world.・。
妖怪の世界に入りました🧚🏽
髪ピンクだから雰囲気と馴染みすぎて飲み込まれたw


🍊
2枚目完全に笑顔で転けてる。


たくさん愛してください🦋


初めての山口⛰
本当に自然好きすぎてしばらく都会から離れたい〜


🍦


🍑


Pink makeup with the pink hair in the pink mood💓
ビーチで日焼けしようと思って気合入れてめっちゃ化粧して髪巻いて可愛い水着に着替えたのに、外出たらくそ寒くて沖縄なのに北海道かと思った。クソ寒かった。これは無理や....って思った。
もちろんその後日焼けして次の日風邪ひいた。


↑このページのトップへ